こんにちは。
青空ですが、ひんやりしてきておりますね。
お客様のお母様、グルコサミンを飲まれてSBM・・・・
 
昨日の朝は調子が良くて◯◯◯◯の散歩に△△△に行って調子に乗って歩きすぎたそうです(笑)。今朝グルコサミンを飲んで、腰を14分(細かい)、首を40分して耳鳴りが出ています。また肩が急に凝って来たそうです。今日はグルコサミンの効き目をすごく感じたそうです。
 
ヘルニアの方や、背骨の痛み・関節の痛みなどのお客様も効果を感じてくださっていますSBM+グルコサミン。効果を感じてくださって嬉しいです。
 
Lily & Gold Inc グルコサミン
東京本校のお客様がお飲みになって、お写真も素敵にご紹介してくださっております。
 
ご興味のある方は、お問合わせくださいませ。
 
 
{1A47DD39-16C2-4E5F-9DB3-79C33A417AAC}
 
昨晩、ミュージカル・舞台が好きな友人ファミリーのお誘いで、ご一緒にモダン・ダンスGrand Finalを鑑賞して参りました。はじめてのモダン・ダンスですが、Unusual な世界で会話なく音楽とダンスのしなやかで力強い圧倒されるパフォーマンスに惹きこまれました。Hofesh Shechterはエルサレム生まれのイスラエル人でロンドン在住。
こちらがGardianのReviewです。