ホルモンの勉強 | 神津見佳/元宝塚/起業家

神津見佳/元宝塚/起業家

ヨガ・ピラティス・ジムのインストラクターで起業したい。起業しているけど売上が上がらないなどのお悩みの方を応援。 
「売り上げに直結する無料メールマガジンプレゼント」→プロフィールからアクセス

最近はずっと本を読んでます。
今日やっと読んでいた数冊のホルモンの本を自分なりにノートに纏めました。

ホルモンってよく聞きますが、何?って言われたら分からなくて漠然としていましたが、勉強してみてスッキリしました。

20代の頃に知っていたら。。。

若いうちから知っていたら。。。


と悔やむ事だらけです。


でも、こんな思いをしたから今悩んでいる方や、これからの人生のヒントになれればと思い、興味がある方に伝えていきたい。

私が知らずにいた事を。

今は私の周りの方々にしかお伝え出来ないけど、いつかもっと多くの方にお伝え出来る機会を作って行こうと思います。

その時は宜しくお願い致します。