仕事納め | 平山美香オフィシャルブログ「MIKA-HIRAYAMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

平山美香オフィシャルブログ「MIKA-HIRAYAMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

平山美香オフィシャルブログ「MIKA-HIRAYAMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

photo:03

クリスマスが終わったら
街がお正月ムードになるよね~ (*v.v)。

今年もアッといぅ間の一年間だったなぁ・・・
今日はオフィスの大掃除をして


photo:01
photo:02

アシスタントちゃんとフレンチ ランチしてきました ( ´艸`)

凄く優秀で頼りがいのある良い子だったんですが
彼女の旦那様が転勤の為
来年からは外注としてお手伝いしてもらう事になり
オフィスには来なくなっちゃうので、凄く残念です(。>0<。)

そんなアシスタントちゃんから・・・

photo:04

素敵なプレゼントを頂きました ☆彡

No5のサボンとCCマークが1枚1枚に型押しされたコットン ♡
素直に嬉しいぃぃ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

有難うNe ♡

離れ離れになっちゃうケド

来年も宜しくお願いしますNe






MIKA

iPhoneからの投稿