Colette・Mare★PRE OPEN | 平山美香オフィシャルブログ「MIKA-HIRAYAMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

平山美香オフィシャルブログ「MIKA-HIRAYAMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

平山美香オフィシャルブログ「MIKA-HIRAYAMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba


平山美香オフィシャルブログ「MIKA-HIRAYAMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

昨日は、みなとみらい横浜桜木町にニューオープンした 
コレットマーレ に行ってきましたよ~
駅前に出来た130店舗集まった大型ショッピングタウン♪

平山美香オフィシャルブログ「MIKA-HIRAYAMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba
平山美香オフィシャルブログ「MIKA-HIRAYAMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba
平山美香オフィシャルブログ「MIKA-HIRAYAMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

入ってスグにはイギリス発の
ハイストリートファッションブランドのTOPSHOP があったよ
広々した店内でデニム、靴、下着、アクセ等々
コーナーに別れていて商品が凄く見易くて
テンション上がって私のショッピングホリックがニョキニョキ・・・W

平山美香オフィシャルブログ「MIKA-HIRAYAMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba
平山美香オフィシャルブログ「MIKA-HIRAYAMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

お隣にはTOPMAN があったので
いつも色々お世話になってるダーリンに
Tシャツをお土産に買いました☆

平山美香オフィシャルブログ「MIKA-HIRAYAMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

そして、お次ぎは・・・

平山美香オフィシャルブログ「MIKA-HIRAYAMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

出ました!!kitson
こちらも、かなり広々でお買い物し易かったよ~

平山美香オフィシャルブログ「MIKA-HIRAYAMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

色々、吟味して・・・

平山美香オフィシャルブログ「MIKA-HIRAYAMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

お買い上げ~♪

平山美香オフィシャルブログ「MIKA-HIRAYAMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

どちらにするか決めきれず
悩みまくった結果2つ共ゲットン~
ヴォーグ編集長 アナウィンター
CHANEL等のデザイナーカール・ラガーフェルド
イラストTシャツ

平山美香オフィシャルブログ「MIKA-HIRAYAMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

探してたフレームの形でサイドがスタッズだった為
即決したサングラス☆

平山美香オフィシャルブログ「MIKA-HIRAYAMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

そしてノベルティにオリジナルの
スパンコールでがバッグを頂いちゃいました!!

平山美香オフィシャルブログ「MIKA-HIRAYAMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

一緒に行った裕子ちゃん
”他のファッションタウンに比べて
入ってる店舗が充実してるよね~”
なんて盛り上がりながら楽しく見て回ったよぉ

平山美香オフィシャルブログ「MIKA-HIRAYAMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

オーガニックコスメやインテリア雑貨のお店
レストランや映画館も入っていて
又ゆっくり改めてデートでも来たいなっ♪

平山美香オフィシャルブログ「MIKA-HIRAYAMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

思いの他、大満足した私と裕子ちゃん でした~☆



MIKA