天使が舞い降りた | 【茨城県水戸市】魂に還る場所〜Crystal Kannon〜クリスタルボウル/波動ヒーリング/龍体フトマニ

【茨城県水戸市】魂に還る場所〜Crystal Kannon〜クリスタルボウル/波動ヒーリング/龍体フトマニ

クリスタルボウル&オカリナ奏者であり、ヒーラーであり、龍体フトマニ書の講師であるCrystal Kannon渡邊美香のブログ。


毎晩月の輝きが美しいですね♪

月明かりでお風呂に入るのが至福のひととき♡


こんにちは。

心とからだを癒やし、健やかに調整する

クリスタルボウル奏者&音魂セラピスト

渡邊美香です♪



昨日は、土浦アジュールウェディングハウスで開催された『大感謝祭』でお仕事でした。



{43C8C42C-0624-4989-83E8-629281EB5C8E}
いつも笑顔で迎えてくれる、カフェクーリさん♡

美味しくておかわりしちゃいました




1階の広間は、県内の人気セラピストやアーティストによるブースが並び、朝からキラキラとても華やか✨




2階のチャペルが演奏会場

 

{59586FCF-3687-477B-810B-F37A791710D3}



{FB57C730-1A89-4E08-8C18-16D1EDAAC84B}


最高のロケーション✨

水、空、風…

美しいチャペル

そこに集ってくださったみなさま

すべての波長が重なり紡がれる

そのときだけの音の波が広がっていく


この瞬間がたまらなく好き。


{0F24AD1C-2BFF-45CE-A655-229B435F2700}


主催のオフィスマジェンタ洋子さんが、動画を撮影してくださいました。
















演奏後のひととき


{B51CF9F0-83BA-40C2-8FE1-85BFA56342AA}

{40D6C080-4E91-4F73-82D7-D5D0514C8D90}

{B637C9D9-ED71-4DF4-A724-AE0D136687DA}


可愛らしいお嬢さんが、夢中になって奏でていました。

不思議な音との出合い、初めての体感

これからの長い人生、いつのときも音を楽しんでほしいなぁ♡




みなさんがお帰りになり、片付けを始めた頃

2,3歳の女の子がお母さんとチャペルに入っていらっしゃいました。


そのドレス、可愛いね

〇〇ちゃんもドレスふたつもってるんだぁ♡

このブーツも可愛いでしょ♪


小さなお姫さまは可愛いらしい声でしきりにお喋り。

お兄ちゃんの話とか、おでかけした話とか、夢の話とか。。。

それから一緒にコシチャイムや鈴を鳴らしたり。


まるで天使が舞い降りたよう

キラキラの粉が散りばめられたような空気感✨

やわらかな心地よさ♡

がんばったご褒美かな。

すっかり癒されました




私のクリスタルボウルは、神さまとの約束なんだって。

天使が様子をみにきてくれたのかもしれませんね♪



{2983C801-D165-44B3-8928-1B1899FCC952}


筆文字セラピストさんの名前セッションでいただいた素敵なメッセージ♡


これからも謙虚に演奏させていただきたいと思います








Mika Watanabe  Crystal singing bowl performance & Sound therapy

おんぷ~♪演奏スケジュール   おんぷ~♪過去の演奏   おんぷ~♪サウンドセラピー  

flower1ご予約・お問い合わせ    
出張演奏・イベント出演のご依頼など、どうぞお気軽に
クリスタルボウルを運べるところであれば、どこへでも喜んで参ります。


家Senba-cho, Mito, Ibaraki  
mail** kannon.produce@gmail.com
 http://www.happykannon.com


サロンには、水戸市、ひたちなか市、那珂市、東海村、小美玉市、つくば市、笠間市、茨城町、大子町、大洗町、鉾田市、筑西市、石岡市、守谷市その他、神奈川、東京、千葉、栃木、群馬、福島からお越しいただいております。

電車の方は、駅まで送迎いたします。

image

image