経絡ストレッチ×クリスタルボウル in 四谷 | 【茨城県水戸市】魂に還る場所〜Crystal Kannon〜クリスタルボウル/波動ヒーリング/龍体フトマニ

【茨城県水戸市】魂に還る場所〜Crystal Kannon〜クリスタルボウル/波動ヒーリング/龍体フトマニ

クリスタルボウル&オカリナ奏者であり、ヒーラーであり、龍体フトマニ書の講師であるCrystal Kannon渡邊美香のブログ。

四谷です。
スタジオが予想以上に狭くて面食らい
その後駐車場を探しに出た先で、車を派手に傷つけ
朝から頭真っ白
スマートに振る舞えずに凹む私。。。かなしい

に、比べ

いつもとまったく変わらないパワルフで安定したトークで、参加者のこころを一気に惹きつけ爆笑の渦にしてしまう谷田先生。

1407597763314.jpg


あっと言う間に水揚げに成功。

今日も大漁

 

 

みよ!この殿の勇姿を✨イヨッ
1407597796854.jpg

元気でるわ~


そして本日も
基本編10ポーズ
12人の参加者おひとりずつを先生がどぅる~んへ導く間
ずーーーーーっと
クリスタルボウルをならし続けたのでありました。




クリスタルボウルをならしながら
おひとりずつに共鳴し
必要な波動を送っていきます。

共鳴するのでね
ストレッチもしていないのに
私までどぅるる~~んとなってしまう。

会場の端っこでひとり地味に
祝開通 クラッカー**なのであります。

参加者のみなさんが楽しそうで
そして多くの参加者さんがクリスタルボウルを気に入ってくださって
本当に嬉しい。

明日は応用編♪
また楽しもう~っと♪