【契約おめでとう🍺🎊予祝してもらいました】
この日もオフィスに一緒に来た次男くん
目当てはWiiマリオスポーツ。祐子ちゃんのお子さんと一緒に遊んでました😊お絵描き、薔薇、ビャンビャン麺とか難しい漢字の練習。

私はお仕事キリをつけて一旦終了。
夕方帰宅時、車の中で、次男くんと

「明日は母さん2件契約なんだー予祝で焼肉行こうか!」と急遽決まりました^_^

そして長男も連れて一緒に3人で美瑛町のにしきさんへ🥩

「母さん!契約おめでとう〜✨🥳🎊」
の予祝お祝いしてもらいました^_^

食べ盛りの子供たち。ライス大盛りと好物の牛タン、豚さがり、豚トロ、牛カルビ、ワカメスープを注文。美味しかった〜✨
子供たちに感謝😊