【✨ご成約決済✨】上川郡当麻町5条東の土地
2021/6/18 夕方からご契約無事に終わりました✨
昨年の10年ほど前より仲良くさせてもらっていた旭川在住のお友達からある日メッセンジャーがきました✨
「こんにちは😃友達で土地を売りたい人がいるので、ミカちゃんを紹介しました!〇〇さんって人から連絡行くと思うので、よろしくお願いします❗️」とご連絡頂きました😆ありがたい💓

そして、ご紹介頂いた方が、ハーブ🌿関係のお仕事をされるとても素敵な人✨土地のお話を聞きに行ったのに、子育ての事とか、ハーブの事、色々別の話に花が咲いて2時間以上おしゃべりタイムでした✨

後日専任媒介契約書を頂き、当麻町役場、法務局、他役所を回って物件調査後、土地をインターネットでSALEに出しました😊

これまでに数件のお問い合わせが、ありましたが、雪に閉ざされた冬を越えて。。今年春に建設会社さんを通して買主クライアントさんから買付申込が入りました!

私は契約までに何度か当麻へ行って、測量会社さんにお手伝いして頂き境界石を確認したり、側溝を埋めて歩道を作る件、町の所有の木々の伐採の件、色々調査調整して。。最後は神様のことなど色々考えて。。

先週の金曜日の夜、無事にご契約決済終了でした✨😊ホッ。。

ちょっと都会から離れて静かな場所に家を建てたい買主さん。ここの土地をとても気にいられてました✨😊どんな家が建つのか楽しみです!

契約を無事終えて肩の荷が降りて、ホッと。。
スーパーで買い物をして21:30頃帰宅。

帰宅後子供達から

「母さんお疲れ様〜❗️お誕生日おめでとう〜🎉契約も おめでとう」

と言ってもらい💕夜のキッチン焼肉を一緒に食べて両方のお祝いしてもらいました✨😊