いつも頑張っているお母さんに華やかなフラワーアレンジを、感謝の想いを込めて贈れます! | 茶道初心者が5つのアイテムで楽しめる!おもてなし茶道

茶道初心者が5つのアイテムで楽しめる!おもてなし茶道

茶道初心者が5つのアイテムで楽しめるおもてなし茶道をお伝えします。着付けなし、正座なしでできる身近な茶道!

いつも頑張っているお母さんに華やかなフラワーアレンジを、感謝の想いを込めて贈れます!
 

こんにちは、福島美香です。

 

母の日に、普段はなかなか伝えられない「ありがとう」の気持ちもお花と一緒に伝えることができる!素敵なフラワーアレンジがありますよ!

 

 

今回とっても素敵な母の日ギフトを西秋恭子さんが4月3日に販売開始されました!

 

【母の日フラワーアレンジ】 人気NO・1


フレームいっぱいに敷き詰められたプリザーブドフラワーのお花が豪華な写真立て^^

 

 

【母の日フラワーアレンジ】 人気NO・2!

 

パール調のキラキラが美しい花器にパープル系のお花がたっぷり入ってます^^

 

 

【母の日フラワーアレンジ】 人気NO・3!

 

 

(写真は、恭子さんのブログからお借りしました^^)

 

このような素敵な感想が寄せられているそうです。

 

・毎年義母にプリザーブドフラワーのアレンジを贈りますが「綺麗な色ね。。」「本物に見えるわね」 なんて話をして和やかな時間を過ごしました。

 

・お花のプレゼントが一番喜んでくれるのですが…水替えがおっくうになっていた母にプリザーブドフラワーのアレンジを贈ったら「お水を替えなくていいのね。今はいいものがあるのね~」なんて話をして楽しみました。

 

・主人が今年は写真タテを贈ろう!というのでお花がたくさん入った写真タテを選び父と母のツーショット写真を入れて贈りました。父は照れくさそうにしていましたがまんざらでもないようで父の座っているソファから一番よく見える場所に置いているようです。

 

 

お花がたっぷり入っていて上品な色合わせで素敵な贈り物です!

ぜひ、今年の母の日は素敵なフラワーアレンジとともに届けたいですね^^


 

ブログランキングブログ村

お読みいただきまして、本当にありがとうございます^^素敵なご縁に感謝の思いを込めて