ブログの使い方がわからない...。
厳密には使徒とゆーのか利用方法とゆーのか。

今はFacebook、インスタ、Twitter(つぶやいたことないけど) とSNSありまくり。


インスタは満を持して、数日前にやっと初めてミタ。


Facebookがメインな自分。


インスタって何が違うのってのは今勉強中で...。


そしてこのブログ。


ブログは、コンドミニアム購入を機に 自分の経験した事が誰かの役に立てばと思って再開してみた。
それなりに面白い(と思う)事件勃発で誰かに言いたかったしwww

私もコンド買う前は色々ネットで調べて どなたかのブログにあたったり、
家を建てたかった頃も色々 ブログ読んだりしたし。
結局、建てずにコンドに走ったわけですが。

新しい情報ばかりではなかったけど、自分がやりたい事を先に経験された人が それを公の場に残してくれてるってありがたいな、と思って自分もやりたくなった。

今は そんな情報発信と言う意味では、リノベーション中で色々ゆっくりと ことが進んでるから書くことも少ないなーとお休み中。

(料理好きだしそっち系の記事や、海外での育児系の記事を実は書き溜めてるのが沢山あるけど 何故かずっと公開してなひ....)


日々の事はFacebookに載っけてるし。


なんか、ブログって不特定多数に発信したいことやお知らせしたいことがある時はいいけど、それ以外 なかなか使い方難しいなーとおもってみたり。

何気ない日々のことやパーソナルな事はFacebookで友達に直接見てもらえるしね。

結局、こーゆー長めのつぶやきを書くところなのかなwww


今宵、そんな風にぼーっと考える夜だ照れ



そのうち書き溜めた記事、ぼちぼち公開しよかなニコ