今日で 作業3日目

ということで、現場を見に来ました。

 

抜き打ちで

 

 

そしたら今日来てないしっ

ジュースでも、差し入れしようと思ってたけど

何人来てるかわからないから、人数確認してから、と思ってたら...買ってこなくて良かった...ぼけー


昨日、一昨日と作業には入ってて、現場はきちんと整理されていたので、取り敢えずは合格です!



痛々しく鏡の残る壁
これを見に来たかったのもある。
(想定してない木の壁が鏡の後ろから出てきたから)
作業で多少のキズはついたけど 立派な木の壁だー

張替えのためにフローリング剥がしたやつがキレイに積まれてました。状態はいいやつなので持って帰るのかな…

 

さて、

明日から 私はバンコク!

9月3日にイベントに参加するので

今週はチェンマイから練習に参加させて貰うことになりました音譜


チェンマイにきてからエイサーは、一年に1回か2回かのペースなので、体が鈍っててやばい。



それと雑談。

あんまり気にしないようにしようとしても 気になってしまうブログ アクセス数


なんと、アメブロは アクセス数の水増しで有名だという記事をみつけてしまった!(ググると沢山出てくる)


ショック〜チーン

ただでさえ大した事ないのに(笑)


3桁のアクセスが実は1桁で、その水増し率250倍なんていうデータもあった...笑い泣き


そうなこといわれると、もうほぼ誰も見てないことになるえーん  


Google Analytics なるプラグインをいれると正確な数値がカウントできるとかで、入れてみた。

結果は明日以降確認できる模様です。

(気にしないと言いつつ結構気にしてるじゃん)


いやー立ち直れないかもな。


でも、いっか。

それでも自己満ブログだから お願い