家族と友達と休暇でプーケットにきてます!
今朝は息子たちから素敵なお花のプレゼントチューリップガーベラひまわりハイビスカス

ひろったお花でも、むしったお花でも(これ以上むしらないで欲しいけど)
とっても嬉しかったです。

ママ。今日もやる気出てきたぞー!







ちなみにクレさんは朝から自転車に行っちゃって昼まで居ないですw

でも、昨日新しいケータイ買ってくれましたぁ

ブログライフも更に快適になりそう

ありがとd(^ω^)ウ-!!


ちなみに来てるのはプーケットKAMALAビーチにある家族向けリゾート。

子供の遊び場やイベントがとても充実しててプールは7つ、ビーチフロント!


今はプールの横の遊び場で子供たちがあそんでいるのでぼーっと座りながらブログ書いてます。

 部屋もスタンダードでシングル5台分確保できる作り。ミニキッチンもあり、コンロは無いけどレンジ付き。フルーツ切ったり、赤ちゃん連れはご飯の準備もできちゃいそう。

お値段 1泊一部屋(1人じゃない) 一万円ほどっ
家族で泊まってこのお値段〜 ♡

子供たちは無料のブュッフエが朝昼晩食べられます。
大人は朝ごはんのみ。
ちょっと古いけど 家族の休暇にはパーフェクトです!カマラビーチリゾート
サンプライムリゾート
サンウィングリゾート

室内の遊び場(無料)も幼稚園並www
おとなりはジムになっていて 子供たちを遊ばせながら汗を流す事も出来ますね。



タクシーも常にいて、片道1㌔程度の近場でも300バーツ(1000円程度)、激高!!
スクーターレンタルは1日250バーツ(750円)
この値段は観光地だと普通。

タクシーはバンコク以外はとても高いので こんなもん(バンコクは初乗り35バーツ:100円)
バイクは値切れると200バーツ位。

今日はスクーターを一台借りてパトンビーチ(7km)まで行く予定です。家族4人乗り 安全運転でいってきまーすニコ