サムネイル

初めましての方へ ママ起業家の新垣美香です。

私の使命は


【ワタシらしく輝く最高の人生を歩む女性】を増やすこと
結婚しているから、ママだからと

自分の夢をあきらめていませんか?

 

やりたいことを後回しにしていませんか?

 

私らしく輝ける!最高の人生を歩む

方法として

 

①好きなことを仕事にする起業方法

 

②女性らしく輝く外見づくり

(メイクアップ&美肌づくり)

 

を提供しています。

 

今日は私の中で衝撃だったことを

ブログにしました!



 

先日、年商1億の女性起業家を多く育成している先生からコンサルを受けました。


有難いことに今回で4回目のコンサルです。

 

そこで!今までやっていたことが全て繋がって、すごい衝撃!


何とも言えない感情が湧き上がってきました。

 

コレぞ、常識の破壊から

私がこれから進むべき道が定まった瞬間です!

 

今日はブログを見ていただいた皆さんに

その1部をお伝えしようと思います。

 

 

  年商を1000万するために1番最初にやらなければいけない事は?

 

年商アップのために最初にやることは?

 

時間を作ること!時間づくりが大切


え!それだけ?と思うでしょう?


でもね、1億を稼いでいる人は時間を作ることがとても上手なんだということを知りました。


収入が高い人は忙しくて自分の時間など無い!

と思っていた!

 

それが!真逆なんです!

 

☆忙しい中でも自分の時間を作る!

☆家族との時間を作る!

☆プライベートな遊び時間を作る!

 

それが必要なんだ!と知り

私も早速実践してみました。

 

8月は子供が夏休みということで

時間づくりを実践!




家族との時間を1番に優先し、

自分の時間も作りました。

 

そして、プライベートな時間も!

 

仕事の日数を7日間減らし、合計で13日

仕事の時間を1日2時間減らし平均4.5時間に。

 

そしたら、何と!

8月だけで80万の売り上げが叶いました!


約週3日、1日4.5時間で80万。

 

コレは年収1000万ペースですね。

嬉しい〜!!!



本当に家族時間、自分時間、遊び時間を

つくりながら年商1000万が叶えられるかも!


私の常識を覆す!経験になりました!

 

 

  時間づくりとセットで必須なこと!


 

時間をつくるだけでは

月に80万の売り上げは叶いません!

 

時間づくりとセットで必須なことがあります。


これが出来てくると

自然と売り上げも上がるし。

時間も出来てくる。

 

その必須なことは?

 

高額商品をつくること


皆さんの商品やサービスで

1番高額な商品またはサービスはいくらですか?

 

コンサルの先生によると

最低30万の高額商品があることが

不可欠なんだと!

 

私も経験がありますえーん


安くすれば多くの人に買ってもらえるんじゃないか?


と、1万円以内の商品やサービスばかりを提供していた時が!

 

その結果は?


 

沢山の人が最初は購入してくれていたのですが、

時間がどんどん無くなってしまい、

自分自身がボロボロになって


家族からも、こんな仕事辞めなさいと

言われ続けるようになってしまいましたガーン

 

ここから脱却するのには

すごく時間がかかりましたが、


今は1万円〜55万円の商品やサービスを

バランス良く仕組み化して

 

8月のような結果を出せるようになりました照れ

 

しかも、1番心配だったお客様も

今の方が喜んでリピートしてくれる方が多いことに1番驚いています!

 

私のような経験を目の当たりにしている方は


高額商品の作り方などをレクチャーしていますのでぜひ、ご相談くださいね爆笑



 


*年商1億円の女性起業家さんを育成している方からのコンサルから学んだことはまだまだいっぱいあります。

 

また、時々投稿しますので、

良かったらLINEのお友達になっていただくと

見逃さずにブログ記事を読む事ができます。


LINEのお友達には

【好きを仕事にするために1番大切なこと】

の動画講座をプレゼントしています。

 

ぜひLINEのお友達追加をよろしくお願いしますドキドキ

 

 女性がワタシらしく最高の人生を歩めるように…これからも発信していきます。


人生輝くビジネス&美のスキルを磨こう!

mika Beauty Style 代表

ママ起業家 新垣美香


 

ダイヤモンド サービス&講座 一覧 ダイヤモンド

 

◆ 好きを仕事にする収益化の仕組み講座   →詳細&申し込み

 

◆収益化の仕組みコンサルティング

お客様の声&申し込み

 

◆売り込まずに売れる!オンライン時代の販売

方法講座

詳細&申し込み

 

◆美しく稼ぐ!外見ブランディング

詳細&申し込み