昨日の夜、夫から私の手料理が食べたいと言われた。



もう2週間くらい食べてないもんね。
そんな嬉しいこと言われたら張り切って作っちゃうよ。



冷蔵庫は空っぽだったからとりあえずスーパーへ。リクエストはポテサラ。



ポテサラだけじゃぁなぁ。と思って、ほうれん草の胡麻和えとタンドリーチキンの仕込みもすることに。どれも夫と長男の好物。




スーパーから帰宅し、まずは長男の昼ごはん用にオムライスを作って冷蔵庫へ。



その後夜ご飯用に3品作った。
タンドリーチキンは焼くだけにして。



喜んでくれるかなってワクワクしながら病院まで2時間運転。




次男は首がだいぶ安定してる
脇に手を入れて抱き上げるのも痛がらない!



ベッドを起こしてあげれば、テーブルに手を乗せて頭と背中を離して座れるようになってた。


ほんの一日見ていないだけでこの回復ぶり、、、ほんとにすごい、、、




痛みは尿道のカテーテルを痛がるだけ。
これなぁ、、なんとかならんかな、、、
少し触れただけで激痛っぽくて先行き不安。どうか自力で排尿できるようになってくれ、、、、、、!!!!




寝返りも左右ともお手のもの。
軽々できるようになった。



足の力はかなり良くなってそうだから、あとは腕の力かな。腕の力が戻れば寝た状態から自力で座れそう。




明日は何ができるようになるのか、今から楽しみ。



私は昼寝をしたわけでもないのに全く眠くなくて少し焦ってる。。。寝ないと明日疲れるよー早く寝よーよーわたしー