なんだかとぉーっても久しぶりなブログになっちゃいましたw

サボりすぎですね~・・・もぉ誰も読んでないかな?

まぁ記録用として書いておこうかな♪



早いもんでもう10カ月になった息子君。

こないだ10ヶ月検診に行ってきましたよ~



体重は4ヶ月検診から1キロくらいしか増えてなかった。。

でも順調に育ってますといわれました~wこんなもん??



身長は72センチでした。

コレは普通かな?

全然ムチムチしてなくてスリムです。



最近は拍手を覚えてうれしいときとか楽しいときなどに

パチパチやってます♪タマランですw

ママのしぐさを真似することも増えてきました。



あとはヨチヨチ歩きをするように。

もぉコレがかわいすぎる!

最近は5~6歩歩けるようになりました♪

ハイハイも高速で、ますます目が離せません。



あとは自分の胸くらいの高さであれば

テーブルとか登っちゃいます。

乗り越えてくるので頭から落ちないか心配・・・

ご飯作ってるときとか登ってますw



あとは卵アレルギーかもしれないです。

卵をあげてみたら、しばらくしたらほっぺがブツブツブツブツーってなりました。

しばらくは卵除去してみます。。