20週に入るちょっと前くらいから、胎動の感じが変わった気がするビックリマーク



前はウニョウニョ何かが動いてるなぁって感じだったのが

今はもうちょっと強くなって、ポコポコする感じ赤ちゃん


なんか口ではうまく説明できないけど

私の膀胱をよく刺激してくれます笑



旦那は早く胎動触って感じたいみたいまるちゃん風

活発に動くときには触らせてあげたりするんだけど、

旦那が触るととたんに動かなくなるし苦笑



旦那は、私のお腹がまだあんまり出てないし

本当に赤ちゃんがお腹にいるのか信じられないらしぃえー


実感が全然わかないんだってぇーちゅ

生まれてもパパになるっていう実感わかなかったりしてね苦笑