今、ネットで妊娠について再度調べたパソコン



私は毎日葉酸サプリを飲んでるけど、



明日から二人でマカも飲むようにしよう音譜



さっそくドラックストアで買わなくちゃ~にひひ音譜



旦那は、「え~飲まなくていいでしょ~えっ



って言ってるけど、確率が上がるんだし、健康にもいいんだし、



絶対飲ませてみせる!!





排卵期近くじゃないときに、仲良しラブラブしようって誘われて



私がそんな気分じゃないときには、断っちゃってたことが多かったシラー



でもそれじゃぁ旦那にもストレスになっちゃうよねあせる反省しょぼん



赤ちゃんのことを考えるのはもちろん大事だけど



同時に旦那のこともわかってあげなきゃだよねラブラブ



よーし 毎晩頭をシャンプーするときみたくワシャワシャしてあげようべーっだ!ラブラブ



これをやると、相当気持ちいいらしく極上の笑顔を見せてくれる旦那ちゃん得意げ



その笑顔がまたカワイイんだぁww





そういえば、今月は結構排卵前くらいから頻繁に仲良しラブラブした



リセット日までは、まだ10日くらいあるけど、



すっごい胸が張って痛い・・・あせる



毎回こんなに早くから痛かったっけぇはてなマーク



も、もしやラブラブ!



ちょっと期待しちゃうけど、想像妊娠しちゃいそうだから妄想はおさえなきゃべーっだ!



ベビたんー音譜待ってるよーニコニコ