運が良い、悪いを履き違えると


人生は豊にはなりません。



病氣になったから運が悪いとか


何かに落ちたから運が悪いなんて



勘違いしないでください。



自分にとって不都合な事が起きると


運が悪い!!



なんて、バカな事を言わないで。



それは必要だから、起こっただけ。


病氣になって、やっと命、時間、


家族、周りの方々


働く事、食べる事、感じる事の大切さが



分かる人もいます。



逆に病氣にならなければ


分からない人だとも言う事ですが


その人にとって必要な事しか



起きないのですから。



悲観する必要はありません。



氣づく為の通り道ですから。




もし、それで命を落としたら



その方の氣づき、周りの方の氣づきの為です。



何があっても右往左往するより


そこから自分は何を得るのか


そこからのメッセージは何なのか



はっきり受け取る、分かる事です。



人間的理解よりも宇宙的理解が



本当の意味になりますよね!



分からない方はご連絡下さいね!


氣軽に知る事の出来るセミナーも

やって行った方が良いですかね!



皆さんの無駄な努力をせず、


必要な理解を育てるセミナー如何でしょうか。




それでは本日も最後までお読み下さり

ありがとうございました。



メッセンジャーにご連絡下さいませ。