1ヶ月。 | 猫の名はケムリ

猫の名はケムリ

モー娘。、セラミュ、裁縫。

一人暮らしを始めて1ヶ月経ちました

1回限界を迎え、1回体調を崩したけど、一回も名古屋に帰ってません!

そしてレポート以外にやることないからお裁縫ばっかりしてますwww


{12CC37B0-7E4D-4A79-BB5A-1D61AFA5BB41:01}

引越しを期に布団カバーを変えました(どうでもいいw)

{8C941E45-F7E0-4560-A88D-137AF8AB48E5:01}

{B01B208C-DBA3-4746-8324-57BDA15AB191:01}

家はこんな感じです。
ベランダからは素敵な日本庭園が見えます(大家さんちの庭)


{57D8775F-1867-4803-8776-9DE1A7595735:01}

{62DCEBF7-C46B-488F-B0D3-437AA5F34B58:01}

家の周りです。限界を迎えた時にこの景色を見ながら絶望してました(笑)


{5433D070-2815-43DB-850C-FD0D476139A6:01}

学校用のキャリーです。荷物多いし急な坂道登らないと学校にいけないので。


てなわけでなんとかやってます(笑)

次の記事は長野に来てから作ったものを載せます!