​こんにちは。

 

福井県小浜市のアイシングクッキー教室
Fleur*フルール 
アイシングクッキー講師/教室開業サポート
河野美香です^^
ご訪問いただきありがとうございますピンク薔薇

 

JSAアイシングクッキー認定講師/食品衛生責任者

菓子製造業許可取得

 

 

 

 

 

 

 

現在、教室開業継続サポートを

受講してくださっている方々は

起業初期の方ばかり^^

 

 

 

みなさん、自分が最初に学ぶためにお金を出して

資格を取ったり

教えることができるようになったりと

様々ですが

 

 

「こんなに投資したんだから早く元を取らないと!」

 

 

って思いたくないけど

思ってしまう気持ちが最初はある方が多いあせる

 

 

 

気持ちはとってもわかるんですが

それはお客様にも伝わるし

与えるよりも欲しいと思う気持ちがあると

良い方向には進んでいかないんですえーん

 

 

 

今は

目先の売上(成果)よりも

人に喜んでもらうことに集中してほしい!!

 

 

 

 

これ7年も前!!私・・・若い・・・笑

知り合いのご紹介でたくさんの方を初めてレッスンさせていただき

とっても楽しかった思い出深い時♡

みなさんからもまた口コミで広がってくれました♡

ありがとうございます^^

 

 

 

 

 

 

喜んでくれる人が一人でもできたら

口コミも起きやすくて

良い評判が起きて勝手にお客さんも増えて行きますハート

 

 

 

 

商品の価値も、あなたのことも何も知らない人に

いきなりお金を払うのかな??

自分ならどうか?を考えてみて欲しいおーっ!

 

 

まずは無料で体験できたり

もしくは提供したい金額の3分の1くらいの金額で

お試し金額にしてみる♡

 

 

 

私は、最初は無料でたくさんの人にアイシングクッキーを作って

プレゼントしていたのですが

それがとっても大きな口コミになり広がったんだと思いますおねがい

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

最初から、金額が高めに設定しちゃうと

買ってくれる人が少なくなってしまい

口コミも起きにくくなってしまうんですよね汗

 

 

 

 

 

 

これは、人が喜んでくれる商品(内容)かな??

 

 

と一旦今ある商品を考えてみてほしいニコニコ

 

 

 

 

損して得とれ

 

 

とよく言いますが

 

 

 

 

喜んでもらうことを起業初期はしっかりと考えて行きましょうね^^

 

 

 

 

 

それがいつしか大きな成果となって返ってきますからねー♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜 募集のお知らせ 〜

 

 

 

人気教室の先生に♡

教室開業・運営体験サポートはこちら
 
8月スタート2名様募集中
毎月10日公式LINEより先行募集
 

 

 

 

 

ママも資格取得できる♡アイシングクッキー認定講師講座はこちら♡

8月スタート1名様募集中

毎月10日より公式LINEにて先行募集

 

 

 

 

 

募集中レッスンメニューはこちら♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 
 
日本サロネーゼ協会 
アイシングクッキー認定講師/教室開業サポート

Fleur*~フルール~ 河野 美香