この子がうちに来た時の事。

    


こんばんは

ぼく


ぷーです。



なるが初めて家に来た時、

かわいくて一緒にあそぼーラブラブと思ったんだ

でも、怒られて引っ掻かれちゃった。。

なんでかな‥


それからはおかーさん忙しそうで

なるに近寄ったらダメって‥

一緒に遊びたかったのに

なんでかな?


なるもぼくもちゃちゃ

いっぱいお風呂に入ったよ

なんでかなぁ


ぼくがお風呂いやだって言うと

おかーさんかわいそうだから

がんばったよ。



おかーさんいつも


ぷーちゃんなんでそんなに

寂しそうな顔してるん?


って聞くけど。。

おかーさんが笑うとほら











ぼくも笑っちゃう音譜



おねがい

ぼくいいこにしてるから

おかーさん笑ってよ。