今年もお世話になりました | 青が争う、静かな日々
今年は、かなり久しぶりに
東京で年越しです。
 
明日の会合のためのお酒を
高島屋に買いに行って、
 
折角だから、近いので、
今年のお礼を言いに、
明治神宮へお詣りに行ってきました。
 
2002年くらいに、明治神宮に年越しで参拝したら
それはそれは並んで、
それからというもの、
形式とかそういうのを考えない形になりました。
 

 

 

 

 

当たり前ですけど、すいています。

{5DEE0BE4-2206-43A9-A896-BEE94233DB54}

 

お飾りも終わって、準備万端ですね。

{69C465BD-EED8-46EC-8FE5-F4464A79B929}
 
今年は、ブログの更新が月数回に
なってしまいましたが、
それでも、お越し頂きありがとうございました。
 
考えてみたらなんだかいろいろ
テストに手を出した一年でした。
 
2月には、70時間も勉強したのに簿記3級に落ち、
TOEICも勉強したのに、
840点から点が上がらず、テストを受けるのを
4月でやめてしまったり。
 
この部分に焦点を当てれば、
できなかったことばかりで、
なんてダメな人なんだ、、と思ってしまいますが、
 
それ以外でいえば、
昨年の今頃からしたら、
いろいろわかることが増えました。
 
TOEIC受験をやめた4月からは、
やりたかった習い事や
もしかして、私にもできたりして?と
プログラミング関連を勉強したり。

確実に去年の今頃は、
人に言われるがままにMacを買っていた人間が、
今では、聞かれる立場になっています。
 
今年は、1月から、
小さなことでも進歩したら
iPhoneのメモに書くようにしていて
 
絞り出して書いていたので、
結構新しい習慣が増えていました。
 
こんなことでもしないと、
テコでも動かない頑固おばさんになりそうなので、
時代の流れにあわせて
変われるおばさんになりたいと思います。
 
そして、、自分にとってはとっても
ビッグな出来事が!
 
ローラちゃん目当てだった、
『笑っていいとも』火曜日観覧落選のストレスを
はらすべく?
 
映画のジャパンプレミアで見れて、
本当に嬉しかったです。
努力家なのが、体から滲みでている感じがしました。
 
さぁ、私も頑張ろう〜。
 
来年は、レベルをあげて
いろいろできるようになりたいと
心から思っております。
 
アプリのAppStore公開も
予定しておりますので、
 
ついにエンジニアデビュー!
 
も近づき、
徐々にですが、
自分の軸をシフトしていきたいと思います。
 
今年も本当にありがとうございました。
 
また、来年も、何卒よろしくお願いいたします。
 
mikako