ミカエルおはよう(3043) | *宝塚・西宮 Sound Healing*Joyful Universe

 

☆メッセージの解釈はあなた次第♪☆

 

お読み下さってありがとうございます。

 

お届けしているメッセージは、私と言うフィルターを外して自動書記で打ち込んでいるもので、もちろん私の意見や考えではなく、お読みになられた方が、ご自身に合わせて受け取っていただくものです。

 

お読みになって下さった方の解釈で、自由に、何通りにも読める。それがチャネリングメッセージの在り方のひとつだと思っています。

 

ぜひ、ご自分流で楽しんだり、お役立てください♪

 

毎朝、大天使ミカエルから一言メッセージをいただいています☆

 

 

 

波長の法則。

 

人ひとりを見ても、

 

様々な周波数帯を持って生きていて、

 

体調や感情によって一瞬で揺らぎ、

 

全体的な波長の傾向から

 

同じ傾向の波長を持った

 

人、もの、世界と繋がって生きている。

 

 

自分が目にして向き合っている世界を

 

どのように感じているかを自己観察すれば

 

自分の波長がよく分かる。

 

 

自分の世界が希望に満ちて

 

これからをどんな風な変化を経て

 

新しい世の中になるのか

 

楽しみに生きている人、

 

 

悲しい、辛いことばかりで

 

この世の中は悪くなる一方だと思って

 

この世界に悲観しかない人、

 

 

同じ世界で過ごしていても

 

このように全く違う受け取り方。

 

それは個々の意識の向け方、

 

生き方、思考パターン、

 

様々な結果の世界の創造の違い。

 

 

だが、どちらも自分が生きたい世界を

 

目の前に創造しているのだ。

 

 

なぜなら、自分で選んで意識を向け、

 

感じ、考えているのだからね。

 

 

つまり、見るもの、聞くものを変えれば

 

世界は一瞬で違ったものになる。

 

 

あなたの選択次第。

 

 

改めてそんなことに気づいてみよう。

 

自分が生きたい世界を

 

創造しているのか否か。

 

 

悪いところを直すためではなく

 

良いところを伸ばすための世界かどうか。

 

 

意識ひとつで世界の流れは

 

どんどん変化へと繋がっていくよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

無限大の感謝を込めて。

 

 

 

 

☆クリック応援ありがとうございます!このバナークリックで遠隔によるヒーリング効果などの設定を不定期に更新しながら設定しています。よかったらクリックしてください♪

 

ただ今の効果は、「力みを取るサポート♪」です。

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

 

 

メルマガリスタート!メルマガではより早くイベント告知&受付中!ぜひご活用を♪

ご登録はコチラ(←クリック)

 

 

お申し込み受付中のイベント情報♪

 

■ミカエルおはよう3000回記念企画♪

3000回、皆さまのサポートあってこその3000回です!

日頃の感謝を込めて、記念企画をさせていただきます。普段はないメニューを気軽にご活用いただけたらと企画しました。詳細は下記記事へ!

「ミカエルおはよう」3000回記念企画(←クリック)

 

 

■8月水瓶座満月のサウンドバス

8月4日、午前0時55分頃、水瓶座で満月♪

ブレイクスルー。そんな一言が当てはまる、パワフルな満月です!今回、新月と太陽のオポジションに、水瓶座の支配星である天王星がTスクエア。非常に強い力で関わってくるハードな角度。天王星は現在牡牛座にいますが、今回の新月でそのハウスは第11ハウス。水瓶座の本来のハウスなので、本領発揮に近いエネルギー。これまでビクともしなかった思い込みや信念体系、癖など、古いパターン、常識、枠組みといったものがパカーンと取り去ることが可能な、素晴らしい改革力のある新月です。水瓶座の時代に入っていくにあたって、旧習、ずっとこうだったから、これが当たり前、といったところは意味をなさなくなっていく流れになります。今回の新月で、そこをしっかり解放しておくと、今後の新しい時代を、生きやすくなるでしょう。そんな改革、変革のお手伝いを、サウンドバスでは行います!

 

サウンドバスではアルケミークリスタルボウルの音色を、この日に最善の意図を込めてお届けする、音浴の時間です。前半にはお一人ずつへのエネルギー調整とヒーリングを行い、現状のシェアとアドバイスをお伝えします。

 

 

日時:8月3日(月)

※今回は満月になる時間が日付が変わってすぐなので、前日に開催します。ご注意ください

 

14:00〜16:00頃予定

 

会場:西宮市

 

■会場について

・COVID-19の状況によって、直前に変更や中止となる場合がございます。

・サロンにはネコがおります。苦手な方、アレルギーの方は自己責任でお願いいたします。

 

参加費:5000-

残席:2名さま

 

 

■2020年夏の月食日食と月食合わせのパワーストーン企画!

一年で最もパワフルな満月、ウエサクの満月を経て、今年は月食、夏至と新月、日食、そして月食が重なるタイミングの素晴らしい天体波動をチューニング!ぜひご覧ください♪

【受付中!】月食&日食&月食合せのパワーストーン企画!

 ↑クリックでご案内記事へ

 

 

■水晶龍のご縁繋ぎ

40年近くお参りをしてきた八大龍王からのご縁で、水晶のようにクリアで、繋がった人に合わせて虹のように佇まいを変え、働き、個人のレベルを地球、宇宙レベルへと引き上げながら、クリスタルグリッドを構築、刷新、拡大させていくためにお預かりした龍を、ご縁のある方にお繋ぎすることを始めました!

 

詳細はHPへ♪→水晶龍伝授(クリック)

 

龍とご縁を感じられていらっしゃる方、または私のように、最近急に龍を感じる、惹かれるという方、どなたでもピンと来られた方はぜひ!

 

 

■ホロスコープ鑑定開始!

期間限定メニューで大好評を博しました、占星術をレギュラーメニュー+新年メニューで受付開始しました!ぜひご活用ください♪→占星術メニューへ(クリック♪)

 

 

■ウランビーズのブレスレット

日本古来から取り入れられていたラジウム温泉やラドン温泉での湯治。同様のホルミシス効果が期待できると言われるウランビーズを使ったブレスレットをアップしています。ぜひご覧ください♡(←クリック)

 

 

★すべてのお問合せ&お申し込み方法:

 

ウェブサイトのコンタクトフォーム(←クリック♪)

joyful.universe33☆gmail.com(☆を@に変えてください)

 

のいずれかでお気軽にどうぞ!

 

※返信は24時間以内に必ずお送りしております。Gmailから送信するメールを受信できるメールアドレスでお申込み下さい。届かない方は(特に、携帯キャリアのメールアドレスからのお申込みで返信が届かない事が多いです)、お手数ですが、パソコンからのメールを受信できるメールアドレスで再度お申込み下さい。宜しくお願いいたします。