ミカエルおはよう(2752) | *宝塚・西宮 Sound Healing*Joyful Universe

毎朝、大天使ミカエルから一言メッセージをいただいています☆

 

 

 

多くの繋がりの中で生きている。

 

多くの下支えがあるから

 

生きられている。

 

 

どこにも、一切の依存がない

 

という生き方は、

 

皆無と言ってもいいだろう。

 

 

大前提として

 

地球という星があるから

 

あなた方は生きられているのだ。

 

 

生きられる環境が与えられ、

 

住まう場所があり、

 

食物が提供される環境があり、

 

生かされているのだ。

 

 

地球をとったら

 

この世界の誰一人として、

 

植物、土の一粒、さえ

 

存在できないだろう?

 

 

だからこそ

 

今、こうして生きているということに

 

それ以外の自分を支えるものにも

 

気づき、感謝することが

 

大切なのだ。

 

 

誰が与えてくれたのか、

 

あなたは何を与えているのか。

 

 

勝手に目の前に

 

机やご飯がある訳ではないのだ。

 

 

当たり前のことに気づき

 

感謝できる心意気を

 

今一度大切にしてみよう。

 

 

絶対的な何かなど

 

ないのだと知れば、

 

生きている今に

 

心から感謝できるだろう。

 

 

謙虚に、けれど、自他を敬い、

 

真摯に丁寧に生きよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

無限大の感謝を込めて。

 

 

image

 

 

☆クリック応援ありがとうございます!このバナークリックで遠隔によるヒーリング効果などの設定を不定期に更新しながら設定しています。よかったらクリックしてください♪

 

ただ今の効果は、「執着を手放すサポート♪」です。

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

 

 

メルマガリスタート!メルマガではより早くイベント告知&受付中!ぜひご活用を♪

ご登録はコチラ(←クリック)

 

 

お申し込み受付中のイベント情報♪

 

■ホロスコープ鑑定開始!

期間限定メニューで大好評を博しました、占星術をレギュラーメニュー+新年メニューで受付開始しました!ぜひご活用ください♪→占星術メニューへ(クリック♪)

 

 

■パワーストーン

新作追加分、残り1点!自己愛〜Petite〜。ウランビーズを使ったものをアップしました。ぜひご覧ください♡(←クリック)

 

 

■【新春企画♪】2020年おみくじタロット

新年、おみくじのようにタロットカードを引かせていただきます。カード+ガイドさんからのアドバイスをぜひお受け取り下さい!詳細はコチラ(←クリック♪)

 

 

■1月水瓶座新月のサウンドバス

1月25日午前6時43分頃、水瓶座で新月です。今回はアセンダント(日の出のライン)直下の第1ハウスでの新月。常識ではなく、自分の感覚においてどのように生きていくかをテーマにする水瓶座の特徴に加え、第1ハウスの自己のハウスを推進する力が加わるので、自己表現、自分の生き方、人生という部分について光が当たりますが、同時に、今回、全天体順行に入って最初の新月。そのスムーズ、推進力については、更なるサポートを受けられます。相変わらずコンジャンクションしている土星と冥王星のパワーもありますし、90度というハードな角度にある牡牛座天王星の革命パワーも加わって、自分ではどうしようも変えがたい現状打破、自己改革について大いに力を発揮してくれる新月になります。また、全10天体のうち、9つの天体が天空図の左側。つまり太陽が上昇する側にあるということで、自己表現をいかにしていくか、というところもフォーカスされます。ぜひ、自己表現が苦手な方、どうやって自分を出せばいいのかと思われている方、出したい自分を出せていないなと感じる方、また水瓶座ですので、アーティストなど、クリエイティブ分野を伸ばしたい方は、ぜひこの新月のパワーを活かしましょう!

 

 

サウンドバスでは、アルケミークリスタルボウルの音と色のパワーに、心ゆくまで浸っていただける、純度の高いリラックスタイム。アセンデッドマスターや大天使たちのサポートの中、受け取る方に最適な波動で働きかける音の時間を、エネルギー場、細胞、DNAまでしっかり受け取り、クリアリング、ヒーリング、アクティベーションの時間としてお過ごしいただけます。その場でのプチリーディングとアドバイス付き♪

 

 

日時:1月25日(土)

14:00〜15:30頃

会場:西宮市

■会場について

・サロンにはネコがおります。ネコは隠れていると思われますが、苦手な方、アレルギーの方は自己責任でお願いいたします。

参加費:5000-

当日朝9時まで受付(残席3名さま)

 

 

★すべてのお問合せ&お申し込み方法:

 

ウェブサイトのコンタクトフォーム(←クリック♪)

joyful.universe33☆gmail.com(☆を@に変えてください)

 

のいずれかでお気軽にどうぞ!

 

※返信は24時間以内に必ずお送りしております。Gmailから送信するメールを受信できるメールアドレスでお申込み下さい。届かない方は(特に、携帯キャリアのメールアドレスからのお申込みで返信が届かない事が多いです)、お手数ですが、パソコンからのメールを受信できるメールアドレスで再度お申込み下さい。宜しくお願いいたします。