ミカエルおはよう(2708) | *宝塚・西宮 Sound Healing*Joyful Universe

毎朝、大天使ミカエルから一言メッセージをいただいています☆

 

 

 

ひとつ知ると、

 

100の知らないことが増える。

 

 

それぐらいに

 

この世界にはあなたの知らないこと、

 

この地球上に肉体を持って

 

生きている限り、

 

どの人も等しく無知であると

 

気づかねばならない。

 

 

情報量の多い少ないはあっても

 

知っているという意識は

 

そこでその物事は止まり、

 

分かった、分かっている、

 

という意識は進化を阻む。

 

 

だからこそ、ひとつを知ったら

 

では、そこにまつわるこれはどう?

 

と、新たな拡大につなげる。

 

そのような意識が大切だ。

 

 

つまり、人生とは

 

広がり、発展し、進化していくしかない。

 

 

教えを垂れるものこそ

 

学びをやめてはならないし、

 

教えを受けるものも

 

疑問を忘れてはならない。

 

 

わかるプロセスは無限大。

 

それを楽しめる柔軟さ、

 

誰もが自分の教師だと捉える

 

柔軟さと謙虚さと丁寧さが

 

人生に多くの恵みをもたらす。

 

 

自由に楽しもう。

 

知っている、分かった、に縛られず

 

どんなあり方も、可能性も

 

自分の知らないことも

 

未経験のことも

 

全てがプラスに変わっていく。

 

 

力まず、視野を狭めず、進もう。

 

 

 

 

 

 

 

無限大の感謝を込めて。

 

 

 

 

☆クリック応援ありがとうございます!このバナークリックで遠隔によるヒーリング効果などの設定を不定期に更新しながら設定しています。よかったらクリックしてください♪

 

ただ今の効果は、「自分を客観視するサポート♪」です。

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

 

 

メルマガリスタート!メルマガではブログ掲載以外のイベントも告知&受付中!ぜひご活用を♪

LINE@の代わりのように楽しんでいただければ幸いです。

ご登録はコチラ(←クリック)

 

 

お申し込み受付中のイベント情報♪

 

■メルマガ100号記念企画♪

メルマガ読者の方に100号感謝企画をしました!この企画のためだけの読者登録などもオッケーです(終わったら登録解除も)。企画は2つあります。

(1)牡牛座満月の自分宣言♪

牡牛座満月のサウンドバスで、いただいた「自分宣言」を宇宙にお届けします。終了しました。沢山のご参加ありがとうございました!

 

(2)タロットカードリーディングで道を拓く♪

毎週日曜のメルマガで好評いただいているカードリーディングを、お申込みの方個々のテーマに沿って、チャネリングも入れて行う企画です。100号記念なので1テーマ1000円。

11/30の23:59締切です!

 

詳細はご案内記事をご覧ください!(→記事へ


■期間限定ホロスコープ鑑定受付中!

山羊座のグレートコンジャンクション期を前に、ご自身の出生図を重ね合わせてアドバイス♪人気のあったアストロジャーニーも合わせて拝見し、魂の歴史についてもお伝えします。

受付期間:11/30の23:59まで

詳細ページへどうぞ!(←クリック)

 

■パワーストーンスペシャル企画

新作多数追加!ぜひご覧ください♡(←クリック)

 

■12月双子座満月のサウンドバス

12月12日の午後2時12分ごろ、双子座で満月を迎えます。

木星が山羊座に移動して最初のムーンイベントは双子座の満月。今回の満月は第2ハウスなので、豊かさや美、愛に関してもパワーを持つ満月になります。ハードアスペクトで太陽と月に対して90度で海王星が効いてきますので、順行に戻ってすぐの海王星のパワフルさが効いてくる満月とも言えます。現実をも変えるマジカルなパワーといったとこです。ワクワクしますね♪そして、今回、木星が入った山羊座では、土星、金星、冥王星がコンジャンクション(重なる)!満月に対して、ぴったりとインコンジャンクト(150度)ということで、衣食住、生きる、社会性といった部分でのリセットと再創造という意味では、大きな動きもあるかもしれません。今回は、双子座での満月ですので、ぜひ、人とのつながり、情報、知識、知恵といった部分で、衣食住という、豊かさと密接に関連したところに、最適な情報があったりしますので、アンテナを広げておくといいでしょう!そして、そういった情報の中から、今後の衣食住、生きる道に関して豊かさにつながる何かを得られる暗示でもあります。トリプルグレートコンジャンクションシーズンの開始とともに高まっている、社会的変革もきになるところ!準備ができれば楽しく乗りこなしていけるパワフルシーズンです。ぜひこの満月のサウンドバスで、このエネルギーとつながり、パワーチャージをしていきましょう♪

 

 

サウンドバスでは、アルケミークリスタルボウルの音と色のパワーに、心ゆくまで浸っていただける、純度の高いリラックスタイム。アセンデッドマスターや大天使たちのサポートの中、受け取る方に最適な波動で働きかける音の時間を、エネルギー場、細胞、DNAまでしっかり受け取り、クリアリング、ヒーリング、アクティベーションの時間としてお過ごしいただけます。その場でのプチリーディングとアドバイス付き♪

 

 

日時:12月12日(木)

14:00〜15:30頃

会場:宝塚市

■会場について

・自宅サロンにはネコがおります。ネコは隠れていると思われますが、苦手な方、アレルギーの方は自己責任でお願いいたします。

・集合場所の駅まで公共交通機関でお越し下さい。私の車で自宅サロンまで参ります。お車の方は会場マンションの来客用(3台)が満車の場合、最寄り駅(マンションからバスで10分)に戻らないとコインパーキングがありません。ご了承の上、お越し下さい。

参加費:5000-

 

 

■新セミナー【クォンタム・アプローチ】

意識やエネルギー、具現化など、精神論だけではないことをお伝えし、どんな可能性も自分自身で変えてきたし、変えていける♪量子論(クォンタム)でアプローチし、自他に活かしていく。意識する、思考の凄さ!

私が10年学んで、実践してきたことの全てを集大成的にまとめ、自分が使う中で自分の方法に変えてきた、そのエッセンスでお届け。2日間のセミナーです。

 

日時:12月23日(月)、27日(金)

   10:00〜16:00(ランチ休憩を挟みます)

 

場所:西宮市

 

受講料:55000-(テキスト、資料、修了証込)

 

 

★すべてのお問合せ&お申し込み方法:

 

ウェブサイトのコンタクトフォーム(←クリック♪)

joyful.universe33☆gmail.com(☆を@に変えてください)

 

のいずれかでお気軽にどうぞ!

 

※返信は24時間以内に必ずお送りしております。Gmailから送信するメールを受信できるメールアドレスでお申込み下さい。届かない方は(特に、携帯キャリアのメールアドレスからのお申込みで返信が届かない事が多いです)、お手数ですが、パソコンからのメールを受信できるメールアドレスで再度お申込み下さい。宜しくお願いいたします。