ミカエルおはよう(2626) | *宝塚・西宮 Sound Healing*Joyful Universe

毎朝、大天使ミカエルから一言メッセージをいただいています♪

 

 

 

知りたいという欲求は

 

素晴らしいものだ。

 

 

行動の推進力になったり、

 

知りたいという欲求から得た

 

様々な情報、知識、そして

 

そこからの考察は

 

あなたの世界を広げるだろうし、

 

あなたを満足させてくれるだろう。

 

 

けれど、同時に

 

気をつけたいのは

 

 

「わかった」と思わないことだ。

 

 

なぜなら、わかった、と

 

思った瞬間、

 

それについては、そこで終わるから。

 

 

もうわかった、知っている、

 

という意識は

 

次からはジャッジに使われ、

 

自分の知っていることが

 

正しいという見方に

 

自然となってしまうものだからだ。

 

 

「わかった」けれど、その先がある。

 

 

つまり、答えはひとつではなく、

 

また完璧な答えというものは

 

ないのだと思って進む。

 

 

それが大切なのだ。

 

 

真実は時代によって変化する。

 

そうだろう?

 

 

何を信じているかによって

 

真実もまた姿を変えるのだ。

 

 

知りたいという欲求は

 

大切に追求していこう。

 

 

けれど、「わかった」ではなく

 

じゃあ、他の可能性は?

 

という意識を忘れず

 

あなたの世界を様々な角度から

 

どんどん広げてみよう。

 

 

 

 

 

 

 

無限大の感謝を込めて。

 

 

 

 

☆クリック応援ありがとうございます!このバナークリックで遠隔によるヒーリング効果などの設定を不定期に更新しながら設定しています。よかったらクリックしてください♪

 

ただ今の効果は、「人生の優先順位を決めやすくするサポート♪」です。

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

 

 

メルマガリスタート!メルマガではブログ掲載以外のイベントも告知&受付中!ぜひご活用を♪

LINE@の代わりのように楽しんでいただければ幸いです。

ご登録はコチラ(←クリック)

 

 

お申し込み受付中のイベント情報♪

 


■今後の予定(事情により変更になる場合もございます)

 

■パワーストーンスペシャル企画

今年の様々な天体波動アチューンメント済!【宇宙心】宇宙のハートと一体となる。パワーストーン企画、全て希少なセンティエント・プラズマクリスタル14mm ビーズ!限定1点受付中!(クリック♪)

 

 

■9月魚座の満月サウンドバス

9月14日13:33に、魚座で海王星と重なった角度での満月を迎えます。つまり、魚座の支配星である海王星と月が重なり、非常にパワフルな満月。海王星は12星座の最後を飾る、より精神面、スピリチュアルに特化した天体。無意識に人類が持つ集合意識を象徴する側面があり、人が生きる上で当たり前、常識、と思っているような部分に焦点が当たって、驚くようなシンクロが起きたり、個人的というよりもこの惑星的なレベルでの潜在意識の浄化ということもあり得る天空図になっています。ここには月の遠心点で、天体が物理的に存在しているわけではなく、エネルギーとして存在するブラックムーン・リリスが月と海王星と重なっている角度に。今回の満月では月がダブルで海王星と協調するので、潜在意識的無意識の個のレベル、この惑星レベルでの、パターンになっていること、習慣となっている、癖、などなど自分の生きる場で妨げになっているような不要な思い込みやパターンを、ごっそり、根底から浄化するのにいい満月です。満月から次は新月に向かって欠けていくエネルギーでもあるので、自分のこのパターン、どうしても手放したい!無意識ということは気づいていない部分で、自分にもう不要だけれど手放せずにいるパターンや思い込みを手放したい!という方には最適な満月です。

 

 

サウンドバスでは、アルケミークリスタルボウルの音と色のパワーに、心ゆくまで浸っていただける、純度の高いリラックスタイム。アセンデッドマスターや大天使たちのサポートの中、受け取る方に最適な波動で働きかける音の時間を、エネルギー場、細胞、DNAまでしっかり受け取り、クリアリング、ヒーリング、アクティベーションの時間としてお過ごしいただけます。その場でのプチリーディングとアドバイス付き♪

 

 

日時:9月14日(土)

14:00〜15:30頃

会場:宝塚市

■会場について

・自宅サロンにはネコがおります。ネコは隠れていると思われますが、苦手な方、アレルギーの方は自己責任でお願いいたします。

・集合場所まで公共交通機関でお越し下さい。私の車で自宅サロンまで参ります。(集合時間に遅刻された場合は、バスでお越し下さい)

・お車の方は会場マンションの来客用(3台)が満車の場合、最寄り駅(マンションからバスで10分)にしかコインパーキングがありません。つまり、一旦マンションまで来たけれど満車→駅まで戻りコインパーキングに駐車→バスでご自身にてマンションまでご来場という形になります。ご了承の上、お越し下さい。マンションは150室ほどあり、来客用3台は満車率が高いです。

参加費:5000-

当日朝9時まで受付(残席2名様)

 

 

■9月天秤座新月のサウンドセッション

早朝3:26頃、天秤座で新月となります。同じ天秤座に太陽(月とコンジャンクション)と金星と水星が滞在。金星を支配星にもつ天秤座。天秤座色の強い、協調、調和、パートナーシップ、人間関係についてのサポートを受けやすいのですが、同時に、金星は牡牛座の支配星でもあります。

その牡牛座にある天王星が今回の新月とぴったりとインコンジャンクト(150度)という好角度。美、富という側面でもパワフルな新月となり、玉の輿に繋がるような出会いがあったり、ビジネスで素晴らしいパートナーに出会ったり、というチャンスに恵まれる新月。

ですが、大前提としては、自分自身をそういった価値ある存在として変えていく努力。まずは自分が準備を整えておくということを後押ししてくれますので、将来の素晴らしいパートナーシップ(恋愛だけでなく、仕事、友人関係も)をしっかりイメージし、そこに向かう自分を磨くと、素晴らしく調和がとれ、豊かで華やかな人間関係をスタートさせていける、これからの人生に活かしたいタイミングとなります♪

 

サウンドセッションでは今回の意図を設定したアルケミークリスタルボウルの音浴に加え、個人宛にお届けするチャネリングメッセージを受け取った後により活性化させていくボディとエネルギーへの働きかけを、声を使ったハーモニックオーバートーンやライトランゲージで更に強力に行って行きます。リラックスして音に浸かる時間で大きな変容を受け取っていくことになるでしょう。

 

日時:9月29日(日)

13:30〜16:00頃

場所:西宮市

参加費:10000-(チャネリングレター、お茶菓子込み)

前日の夜18時まで受付

 

 

★お問合せ&お申し込み方法:

 

ウェブサイトのコンタクトフォーム(←クリック♪)

joyful.universe33☆gmail.com(☆を@に変えてください)

 

のいずれかでお気軽にどうぞ!