✉♡・・先日可愛いお客様からお手紙をいただきました。・中にはまだ覚えたての字で... | やまだ みかの日常.*゜(オズ エフ スタイリスト 山田実加 奈良 香芝 美容師のブログ)

やまだ みかの日常.*゜(オズ エフ スタイリスト 山田実加 奈良 香芝 美容師のブログ)

奈良県香芝市西真美の美容室fの
スタイリスト山田実加のブログです(*^^*)

トレンドのスタイル、
オススメメニュー・商品、
プライベートを
更新中です(о´∀`о)

✉♡ ・ ・ 先日可愛いお客様👧から お手紙をいただきました。 ・ 中にはまだ覚えたての字で 「みかさん かみのけきってくれて ありがとう」と 女の子の名前が書いてありました。 ・ お店に来てくれたときに 「はいどうぞ!(´。・o・。`)♡」と 言って私にくれたのですが、 お母さん曰く 以前私がその娘宛に ハガキを出した際に 「返事書く!👧」と、 言ってくれたらしいのです😻 ・ 正直めっちゃ嬉しかった😢 家でどんなこと考えながら 書いてくれたのかな~って思うと 泣きそうになってきて、 その日もカット✂して コテでフワフワ巻き、 ヘアアレンジして 自分でほっぺに手をあてて、 「可愛い~♡👧」って言って 喜んでくれました。😌💓 ・ 女の子は誰でも 可愛くなれる特権をもっています。 是非皆美容室に行って ウキウキワクワク🎵 してほしいなあ( ´-`).。oO ももかちゃんありがとう🐰♡ ・ #香芝 #西真美 #美容室 #奈良美容師 #奈良美容室 #オズエフ #ozf #オズ #oz #ozgroup #オズグループ #美容師 #美容学生 #美容 #チャーリーブラウン #かわいい #可愛い #kawaii #カット #ヘアアレンジ #コテ巻き #haircut #hairarrenge #instapic #instagram #follow #followme #お洒落 #お洒落さんと繋がりたい

mika yamada ♡9/30長田大行進曲🎸さん(@ymdmkn.69)がシェアした投稿 -