トレンド★貝殻モチーフアクセ | やまだ みかの日常.*゜(オズ エフ スタイリスト 山田実加 奈良 香芝 美容師のブログ)

やまだ みかの日常.*゜(オズ エフ スタイリスト 山田実加 奈良 香芝 美容師のブログ)

奈良県香芝市西真美の美容室fの
スタイリスト山田実加のブログです(*^^*)

トレンドのスタイル、
オススメメニュー・商品、
プライベートを
更新中です(о´∀`о)



こんばんは!!


奈良県香芝市西真美の美容室
オズエフのアシスタント
山田実加です(o^^o)




今年の春から夏にかけて
貝殻モチーフ
アクセや小物が
流行ってます(((o(*゚▽゚*)o)))


















女の子っぽくて
とっても可愛いです((o(。・ω・。)o))はーと


私も先日
貝殻ではないですけど








新しいピアスを
買いました(。・ω・。)


貝殻と違って
ヒトデだと
可愛い服装にも
少しボーイッシュな感じにでも
合うかなと思って
買ってしまいました(つд⊂)


でもやっぱり
貝殻も可愛いと思ってしまって
今度貝殻モチーフの
ネックレス買おうか悩む
山田でした(^ω^)音符♪



おしまいきゃりーぱみゅぱみゅハート2こ