日本ホープアート協会インストラクター

心屋認定カウンセラー  みじょんです。

 

みじょんって、こんな人 

 

 



今日は、楽しくパステルアートの

オンライン講座やりましたー😃


ダイソーパステルで、描いたよん。


ダイソーのパステルでも

描けちゃうから、

すぐ始められるよ。


暇だな〜何かやりたいな〜って

人は、是非やってみて〜❣️

たくさんあるブログから

私のブログを選んでくれて

ありがとうございます。

 

 

選ぶという事

それは、自分の人生を自分で

プロデュースするということです。

 

ささやかな時間ですが、素直で

素敵な貴女の人生に関われて

幸せです❤️



実は、昨夜もお一人リクエスト

あって9月の作品描いたんだー爆笑




ジャン❣️Yさんの作品だよ。

お山の木々がカラフルで

可愛いでしょ😍



パステルやり始めたら、

ねーねー痩せなかった?



だよね〜⁉️アゴが違う〜❗️

何したん?何したん?


私も痩せた〜い笑い泣き

言われました。




ももザップやってから、初めて言われた。

わーい🙌

効果が目に見えてるってことよね?



誰も言ってくれないから

デブって少々痩せても

わかんないんだなーえーんって

思ってたよ。(笑)





会社の話したり、

ダイエットの話したり。

介護中のご両親の話したり。


Yさんのお舅さんやお姑さんは

Yさんが嫁いでしばらくしたら

将来介護してもらわなあかんから

介護の勉強してきて〜って

学校行く費用出してくれたんだって。




それを、はいって行くYさんも

すごいし

ご両親すごい〜❣️

上手くいってる、ご家族はやること ちゃうなぁ照れ




おかげでご両親は、もうすぐ

90に届きそうな年齢だけど

お二人で元気にしていらっしゃるし

お昼2人きりだけど

朝、Yさんがお弁当作って置いて置くと

2人仲良く食べて過ごしてくれてる

そうだ。



お弁当食べる2人を想像すると

めっちゃ可愛い〜💕



尊敬するなー。


そんなYさんは、私より

ちょっとお姉さん。

とてもオシャレなので

どこで服買ってんだろ〜って

いつも気になってた。

昨日は、忘れずに聞きましたよ。


嬉しいなぁ😆







今日のオンラインは、

お二人来てくれました。


ジャ〜ン❗️




初心者のTちゃんと毎回来てくれる

Fちゃん💕



どっちも素敵でしょ爆笑


これからのポテンシャルが

楽しみです。



今は、私のテーマで描いてるけど

そのうち自分で好きなもの

描けるようになると

もっと楽しいよ〜爆笑爆笑爆笑



YouTubeとかでもね。

色々描き方出てくるから

見ながら描いてみるといいよ〜❣️




今日初回のTちゃんの感想は、

まさかの描き方で

想像できない描き方やった〜

めっちゃ楽しい〜💕でしたよ。



ありがとうねー。


初回の人は、だいたい驚くよ。



学校でやった写生やら

美術でやった事ない描き方する

からねー爆笑爆笑爆笑



それが一番たのしい。


始めは、えっ!えっ!って

説明わからなかったりするけど


絵描くんだよね?って思うけど

(笑)



できるんだー。(笑)


どうして小学校でやらないなかな?

って思うよ。(笑)








また、来月やろうねー。





みじょんでした。






現在募集中は、こちら❤️

 

お問い合わせはこちら