心屋認定カウンセラー

みじょんです。



オープンカウンセリング

参加したことないので

ゆっかさんのオープンへ 

出かけてみました〜。


マスターにいなかった

男性の方の参加者さんが

いらして新鮮な感じでした。


ゆっかさんの反応重視で 

聞いてるつもりが

後者ですからね。

いつの間にやら脱線

脱線滝汗滝汗滝汗




そっか〜そっか〜って 聞いてたら

えっ?ゆっかさん

今なんて言ってたっけ?滝汗


ダメだこりゃ




ご相談のお話は、

私も時折思う事でした。


なんでうまくいかないんでしょって

言う方に

いやいや貴方優しくて

漏れ出てますよ。って

思ったし



なんでこうなんでしょう

って方には、

いやいや貴女

最初、口開いたとき  

どんだけ可愛いんや❗️って 

私、思いましたよ。


そりゃ羨ましいですって。 

その話し方、教えてください

などなど

頭の中で言ってました。




笑笑


みじょんは、みんなの話

聞きながら

何かあるかな?

何かあるかな?と

考えてたら

ゆっかさんが

もういい?と聞いてくださり


はっはい! 

大丈夫です。って滝汗滝汗


やっぱり、今悩み

なかったっす。

笑笑




マスター恐るべし!

嫌だと思うことは、

起こるけど 



はいはいそうですか。

で忘れてしまうのよ。


どんどんポンコツ酷く

なっていく気がする〜




ゆっかさんとのお写真。

ゆっかさんに撮って貰って

送ってもらうという

どんだけポンコツやのん。


ほっぺがパンパンやし〜笑い泣き


ゆっかさん

何から何まで、お世話になりました。


また、お会いしたいです❣️