やっぱキツイ… | ☆紫音の日常☆~金爆♡ケツギャと2017(35歳)乳ガンと17年ぶり(41歳〜)のパートを装備した主婦の日常編~

☆紫音の日常☆~金爆♡ケツギャと2017(35歳)乳ガンと17年ぶり(41歳〜)のパートを装備した主婦の日常編~

大好きなゴールデンボンバー♡

一人っ子の愛息子♡

そして、突然35歳女の厄年に判明した乳ガンの事。

生まれつきビジュアルスノウ視界砂嵐諸侯群持ち、現役腐女子など…

日々の身の回りのことも赤裸々に書いております♪( ´▽`)

疲れたぁ〜💦

神経使うわ〜。

どっかでラクしようと思うと、ソレをツッコまれるし魂が抜ける


慣れないことが多すぎて…無気力


今月6/24(月)もよろしくね!と言われるガーン

ライブの余韻皆無やな…。

休み取っとけば良かったネガティブ


日曜日は、息子ちゃんの部活最後の早朝のボランティア(ゴミ拾い)の送迎に付き合うし…。


7月の東京ファイルに向けて稼ぐしかないか…。



そーいや、旦那が「今年、函館どーする?」って言い出して…滝汗

お盆休みはあるらしいけど…ほぼ毎日仕事確定な夏。

諭吉問題が勃発泣泣滝汗



週5〜6日勤務は40過ぎたBBAにはキツイわ〜。

早く慣れる事を祈る…。