(仮)が取れた日 | ☆紫音の日常☆~金爆♡ケツギャと2017(35歳)乳ガンと17年ぶり(41歳〜)のパートを装備した主婦の日常編~

☆紫音の日常☆~金爆♡ケツギャと2017(35歳)乳ガンと17年ぶり(41歳〜)のパートを装備した主婦の日常編~

大好きなゴールデンボンバー♡

一人っ子の愛息子♡

そして、突然35歳女の厄年に判明した乳ガンの事。

生まれつきビジュアルスノウ視界砂嵐諸侯群持ち、現役腐女子など…

日々の身の回りのことも赤裸々に書いております♪( ´▽`)

息子ちゃん、土曜日にバイトで…迎えに行ったついでにお外ご飯にしたん。


コンビニの駐車場で待ってたら(離れた所で)

店内が見てた。

久しぶりにブルーベリーのサプリ飲んだせいか

いつもよりもクリアに見える笑


息子ちゃんがレジ前で何やら接客してるのがチラチラと見えて…なんか感動したぐすん


バイトが終わり、、



あのね〜(仮)がなくなって、本採用になったから今度からお給料が振り込みになるんだって〜!


(仮)はまだ有効だったんだねびっくり


2ヶ月ほどで(仮)免除になった息子ちゃん照れ

おめでとう🍾🎉



息子ちゃん名義の通帳は1つしかないので、それにお給料を振込みしてもらうことにする。


「早くパソコン買いたいんだよね〜」


目標は、20万。


その通帳には目標額はあるんで…買えることは帰るんだけど…本人に任せるわ〜。


友達は東京の大学に行くつもりらしくて、夏休みにオープンキャンパスに行くんだけど…1人で行きたくないから一緒に着いて来て〜!みたいな話もあったりするらしい。


自分の就活に影響にならない程度なら遊んで来たらいいんじゃねぇ?

自分の金でチュー



とりあえず(仮)が取れたお祝いでガストでステーキとデザートにかき氷を食べて来た。


息子ちゃんが珍しく「デザート一緒にシェアしよ?」ってお願い


かき氷を「あ〜ん」してくれた笑(自発的に)


かわゆい照れ

もう、それだけで疲れもストレスも吹っ飛びますわ。


我が子は、天使お願いスター昇天


嬉しいやらちょっと恥ずかしいやら…お母さんは内心大忙しでした笑


旦那が羨ましそうに「ラブラブ💓でいいね〜」と見てた笑



おめでとう㊗️

自分が納得するまでバイト頑張れ!


お母さんも頑張る💪