お腰の袋は塩です | ましゅまろハッピーな毎日

ましゅまろハッピーな毎日

ヒーラー。2019年4月UE伝授。
笑顔と幸せを引き寄せるマシュマロボイスであなたの毎日を1up!
BIGBANGスンリが大好き!!
検索⇒⇒ #マシュマロみゆき



私の可愛い可愛いマリーゴールドが
ナメクジにえらい目に遭っているゲッソリゲッソリゲッソリ
お花は枯れちゃうし葉っぱもほぼ食い尽くされた


在りし日のマリーゴールドちゃんはこんなに元気やったのに今はホント無惨…


チッキショー!って昨夜、塩の入ったビニール袋と割り箸でナメ退治を決行した。(他の平和的な解決策があればぜひ教えて下さい!!)


たった2株のマリーゴールドに30匹ほど群がってたゲロー



そして深夜のこと…

私は顔がかゆくて目が覚めた



蚊に刺されて顔ぼこぼこ滝汗

顔だけで5個
足の甲やら右手の薬指やら左手首やら全部で9カ所も食われてる笑い泣き

単独犯なのか複数犯なのかわからないけど



ナメクジの祟りかもしれない 真顔



こんだけ食われるまで起きない私も私だ。


かゆくて眠れなかった午前3時チーン