劇団翌檜座140 「chain GANGSTER」


にたくさんのご来場頂き、有難うございましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


なんかちゃんと寝れた覚えがありません@@

緊張やら、焦りやら、興奮してたのかな??

なので終わった後は安心したのか、爆睡しちゃいました( ゜∋゜)


そして寝すぎてこんな変な時間に起きてるし@@



今回は「chain=絆」がテーマというわけで

信じる事、

信じられる事、

裏切ること、

裏切られること、

仲間らしさが描かれていて、めっちゃ深くて苦戦しました@@


何が一番苦戦したかって、

人間の感情


自分の役もしかり、人の役もしかり。



私の役の「水元加奈」は、実に素直な人間だと言われました。

そう思います。。

口癖は「ですよね~」と人に合わせる言動ではありますが、

彼女にとっては、この社会を渡るために考えだした答えなんです。


「長いものに巻かれろ」って表現はちょっと違うかもしれないけど、

合わせてれば害はないと、知ったんです。



合わせてはいますが、チームを組んでる二人には信頼があります。

「この二人なら裏切らない、信じられる」

まさにですひらめき電球

これだけ信じられる人がいるっていうのは、羨ましいです(*^ー^*)


苦戦したけど、初めてのガンアクションも出来たし

楽しかったヾ(@°▽°@)ノ


*********************************

さて、ワタクシ事になりますが

本番三週間くらい前に足を怪我して、12針縫いましたDASH!

そして一週間前に抜糸をして本番へ@@


本人的には全然元気なんです!!!

というか、特に劇団の方々に心配させたので

しっかりしなくちゃ、と。。


もうほとんど塞がってるし、普通に歩けます♪



皆さんも怪我には注意です(`・ω・´)ゞ






みじゅ雪