※注(なんかちょっと変なテンションなので、日本語が変です)



お腹がすくとめちゃくちゃブルーになってくる。。

そんでなーんも考えたくなくなってやきやせんか??



昔はイライラがとまらなくなってたんだけど、

今はひたすらグターってなる@@




今日も稽古でござりましたですよ。

そしてまだ矛盾はあるものの、私の役の「水元加奈」ちゃんは

すごく人間らしい人間だなって感じました。。



チームの子には「いい子なんだよ」って言われちゃった★


私のイメージとしては、ちょっと粋がった今時の若者って感じ@@

「今時の若者」「粋がってる」んじゃなくて

「粋がってる今時の若者」なんです。。



びびったり、調子こいたり、パニくったり

色んな表情をお見せできる事と思いますです。。



演じるのもお見せできるのも

すっごく楽しみ音譜





みじゅ雪