くびれの位置は責任重大!!ビフォーアフター | 京都西院西京極:脚やせくびれ専門!30代からの癒しのリンパダイエット

京都西院西京極:脚やせくびれ専門!30代からの癒しのリンパダイエット

-20キロ・体脂肪-15%に成功したのは、アロマと深層リンパダイエット。自身の体験に基づく独自のメニュー、リンパダイエットが友達の噂になり、そこから口コミが広がり、今ではサロンを持つまでになりました。お子様もご一緒OK/勧誘が一切ない安心サロンです。


テーマ:
京都西京極:脚やせくびれ専門!30代からの癒しのリンパダイエットの山下真莉です


ブログを見ていただいている、お客様がビフォーアフターに、ご協力いただけました。ありがとうございます。

早速!!お客様一度のサイズダウン結果です。

京都癒しのリンパサイズダウンを叶えるセラピスト真莉のブログ


・背中のたるんだお肉が、スッキリして姿勢もよくなり、ヒップの位置も高く、お身体の幅が全体的に薄くなりました!!

京都癒しのリンパサイズダウンを叶えるセラピスト真莉のブログ


・両側のくびれ!!お腹もすっきりされたのわかりますか?!
(初回のお写真がないのが残念ですが、くびれの位置はどんどんキレイになってきています)


・施術後自然とまっすぐ立てるようになっています。
(素人写真につき若干の距離感・写真がななめなのはご了承ください)




リンパマッサージをされる方なら、多少むくみがとれたりできる方もいらっしゃいます。

しかし重要なのが、くびれの位置なんです!!

サイズダウンを続けていくと、少々体重が変わっても形状記憶するかのよう。

だから、くびれの位置を、一番きれいな高い位置で作らなければなりません。

少し低い位置で作ってしまうと、そのラインができてしまうからです!

たくさんのお客様の施術をさせていただいていますが、ヒップの位置、くびれの位置、ふくらはぎの綺麗な高さなど、責任重大な施術です。


私、山下真莉でのリンパダイエットは、美ラインをオールハンドで作り上げます^^


理想のくびれもGET!本物志向のお客様に大人気のメニューはこちらから

脚やせくびれ専門30代からの癒しのリンパダイエット山下真莉さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント