昨晩は卒業生のライブで気分爽快!!

MI JAPAN 名古屋校、スタッフのホリです!!


そのアーティストは「The Paaan」!!

今回は2ndアルバムリリースパーティーということで、会場の演出から凄かったです。

キャンドル、ライブアート、さらに流木まで・・・

ライブの方も、以前見たときよりかなりエネルギーが上がってました!

過去のブログで、「屋内でも海風が吹いて来ます」と書いたことがありますが、

今回は更に波がゆれて太陽が眩しくてetc.海っぽさがリアルになってました(笑)←もちろん音でそれを表現するから凄いんです!


そして今回の凄さと言えばサポートメンバーではないでしょうか。

ギター・ベース・ピアノ・ドラム・パーカッション・コーラス2人!!

しかもメンバーの半分はMIの先生(汗)


卒業して更に自分の音楽を追求するその姿が、とても素敵でした。

先生からも協力を受け、MI生を含め沢山の人たちの前でライブして、1アーティストとして音楽を広げていく、その姿がとてもカッコ良かったです。


ということで私もCDゲット!
MIN.'s WHISPER


皆さんも「The Paaan」、聴いてみてください!

いつでもどこでも心地よい風がそよぎますよ!


http://www.thepaaan.com/