スポーツマスクを作る | みじんこ日記。

みじんこ日記。

バドミントン・バイク・山登り・などなど多趣味すぎちゃった過去を持つ(現在子育て優先中)山あり谷あり虹あり日記♪

2013年に第1子『ゆず』を出産しました♪
2015年に第2子『そーた』を出産しました♪
2016年11月卵巣嚢腫手術。12月は脊髄腫瘍を手術!手術マスター!

私がバドミントンをやってる体育館は
なんと、マスク着用必須!


プレー中もえーん



暑いし、マスクビショビショもやもや
なかなか辛いものがあります…


しかしいつまで
マスクが必要かもわからないので


立派なスポーツマスクを
買うのも何か勿体ない!


着なくなったスポーツ用のTシャツの
袖を切って作りましたキラキラ



袖をそのまま切って
耳穴を開けて終わり♪


鼻にギャザーを付け
高さを作って息をしやすくしました照れ


よし!これで快適な
バドミントンライフを送れるぞっ



しかし


よく考えると・・・・



口のところ
めっちゃ脇の下だった所…


ハハハ…


洗濯してあるから大丈夫!
自分の脇の下だし笑い泣き