GWは地味にね! | みじんこ日記。

みじんこ日記。

バドミントン・バイク・山登り・などなど多趣味すぎちゃった過去を持つ(現在子育て優先中)山あり谷あり虹あり日記♪

2013年に第1子『ゆず』を出産しました♪
2015年に第2子『そーた』を出産しました♪
2016年11月卵巣嚢腫手術。12月は脊髄腫瘍を手術!手術マスター!

実家に(市内)泊まりに行き…

庭でBBQして…

家の前でバドミントンしたり…

お寺にお参りしたり…





あっという間のGWでした!


天気が良くない日もありましたが
小さい範囲で楽しく過ごせましたキラキラ


何よりお弁当作りから
一時的に解放されてるので


朝もゆっくり寝れたし
元気チャージできました!


アルパカも弁当漬けの私を憂い、
休みの日は夕飯作りを頑張ってくれましたニコニコ


バドミントン出来ないので
2日ほど午後にランニングに行きましたが


近所の河川敷付近は
なかなか散歩の人も最近は多く、


マスクせずには
走りづらい状況ではあります。
でもマスクして走ると苦しいよね…


東京のような
ごちゃごちゃではないけど。





コロナウイルスが収束したら
何したいかな~


バドミントンとか
あめちゃんとランチに行きたいよパスタ




そーいえばさ…


みじんこ家は、今年1月に
すごくしぶとい風邪をひいたのだけど、


熱は微熱か無いくらいで
咳がなかなか止まらなくて、


喉が凄く痛くて
みんななかなか治らなくて


アルパカに関しては1ヶ月半くらい
治癒に時間がかかり
(病院でレントゲンも撮られたけど肺炎は無しでした。)


あれ、


まさかの新型コロナじゃないよね…?


もし、自分達が思うより早く
日本に新型コロナウイルスが
入ってきていたら…?



たまたま軽症だったとしたら?


ゾゾゾ!




いつか抗体検査してみたいです。