朝、腹痛がひどくて立ち上がれず

痛みのせいで吐き気まで。



そんな様子を見てた旦那さんが仕事を

休んでくれて病院まで連れていってくれました。



内科か婦人科か悩んだ挙句、

とりあえず内科を受診。


血液検査やらしても異常なし。


とりあえずの胃薬などをもらって帰宅。



でもあのお腹の痛みは異常だと思い、

午後から婦人科も受診することに。



なんて軽い気持ちで行ったのに・・・



先生からは入院やねと言われてしまい

途端にパニック。



なにやら卵巣に腹水がたまっているみたいで。



すぐに点滴を開始、しかも絶対安静など言われ

部屋から出るのも禁止され。



なにもすることがないのでネットで腹水と調べると

腹水 癌という文字が出てくる。

ただひたすら不安だけが大きくなる。


翌日、卵巣の腹水を抜いて

その腹水は検査へまわすことに。



土曜日には退院できたものの

また1週間後に検査結果と卵巣の様子を

見せに行かなくてはいけないのだけど

先生もどこからでた腹水かを調べなくてはなんて

いうもんだからますます怖くなるよね(-_-;)



なにもありませんように。

ひたすらそれだけを祈ります。