リベルサス 28、29日目 | アラフォーワーママ リベルサスダイエット始めました

アラフォーワーママ リベルサスダイエット始めました

159cm
73.8kg

43歳アラフォーワーママです。
20代は58kg前後でしたが、30代後半で2人出産し体重増加。綺麗なワーママになれるよう頑張ります!!


朝の体重
28日目67.7kg

29日目67.8kg


リベルサススタートから −3.4kg

こんばんは。相変わらず寝落ちの私です。

体重、アプリに入力してみました。他の方のブログを真似して貼ってみます指差しラブラブ



増える一方だった体重がリベルサスを飲んで減りました泣き笑い副作用は多少ありましたが、リベルサスにたどりついて思い切ってオンライン診察して良かったです。そしてブログも始めて良かったですルンルン50キロ台までいけるかな!?この後も続けていきます。運動も頑張らなきゃ〜。子供と一緒にプール入りたーい!!


食事の記録です。

​起床時

リベルサス

水 50mlくらい


わたしのプロテインダイエット(ヨーグルト風味クコの実入り)+牛乳100ml+お湯100ml


ファミマ

おにぎり 明太子マヨネーズ 1個

ごま油が香る!7品目具材の豚汁 全部

クリーミーすいーとぽてと 半分

丸福珈琲店 極カフェオレ 100ml


ネギトロ軍艦 2つ

マグロ 1つ

ドーナツ 1つ

ほうじ茶

ではでは〜!