【美男<イケメン>ですね】 ロケ地紹介 in 韓国編♪ 【7】 | MIJ公式韓流ブログ

【美男<イケメン>ですね】 ロケ地紹介 in 韓国編♪ 【7】

本日より待ちに待った再々放送ですね ラブラブ!

皆さんご覧 テレビ になりましたか?? 
私は・・・そう仕事なのでもちろんまだですよ しょぼん
早く帰宅して満喫したい !!


さて、そんな中、今回はの紹介するロケ地は・・・映画


*****************
レキシントンホテル
*****************


テギョンの誕生日 ケーキ にファランが呼び出したホテルです。


>>レキシントンホテルWebサイトはこちら


その場面以外にもこのホテルにはもう1つロケ場所があるんです!?

シヌがミナムに告白しようとしていたあのレストラン ナイフとフォーク
1Fにある「ニューヨークニューヨーク」がその場所です 音譜

$MIJ公式韓流ブログ-ニューヨークニューヨーク


前回のロケ地紹介で「バスキン・ロビンス」を紹介したとき、

「別の場面でも!!」

とコメを多数いただき、「あ!書きわすれた あせる 」となってしまいました・・・ショック!
なので、今回は忘れないように・・・にひひ

ということで、ここも1ヶ所でダブル チョキチョキ のお楽しみの場所です。


このホテルは韓国のマンハッタン ビル とわれる汝矣島(ヨイド)にあります。
駅から少し遠いので観光の拠点としては ガーン ですが、近くには公園なども多数あるようです。
ミナムを待っているときのシヌの気持ちを感じながらゆっくりすごすのもいいかな~にひひ


場所は、地下鉄9号線 国会議事堂駅 3番出口を出てクッミン銀行方向へ5分位の距離
荷物が多いときはタクシー 車 を利用したほうがいいかも・・・

では、次回もおたのしみに にひひ
期間をあけないようにして、どんどん紹介していきますねラブラブ