息子(小4)…ADHD,ASD(自閉症スペクトラム)

小1の夏前から不登校に足突っ込み、

今また不登校気味、たまーに保健室登校真顔


娘(小3)…小2の時、登校渋りした時も

あったけど、行けるようになり😂

今は普通に楽しく登校。

勉強が苦手の心配性・怖がり驚き


運動会お疲れ様〜と 

よく頑張っていたのでニコニコ

特に娘はリレー選の朝練も頑張り

ダンスも家で自主練よくしたし

今回娘の行きたいところ

連れてってあげたいなと…口笛


娘に聞くと…原宿びっくりびっくり


私、中・高校生の時しょっちゅー

行ったりしてたけど

小学生でも楽しめるのか?💦と…

でもYouTubeで原宿で買ったもの

紹介されてた?のを見たみたいで

これ欲しいから〜と行きたがり🤔


電車で30分程だし

コロナコロナでたいしてどこも

連れて行けてなかったし

この前行ったよーー🚃


息子飽きそうだから今回は娘と
2人で行こうと思ったんだけど
電車乗れるし行きたいといい
旦那抜きの3人で😃💦
旦那予定あったしさ笑い泣き

ただ、仕事帰りの母と
合流する事になりニコニコ
まず代々木公園で時間つぶし〜


自然に触れて気持ちになった😂
天気良かったらなお良かったな☁
フランクフルトとか焼きそばとか
売ってて、食べようってなり
ベンチで座って腹ごしらえしたり
子供達走りまわったりしてたよ😊

んで母と竹下通りの入口付近で
合流したよ〜\(^o^)/
竹下通りは相変わらず人多いね笑い泣き
私は最後に行ったの6〜7年前?
ぐらいだったかも!
お店色々変わってたりしてたぁ。


欲しがってたグミとか買ったり
文具買ったり服見たりして
娘お目当てのわたあめ!びっくり


綺麗だし原宿っぽいけど高いわ!
これで1000円だからね!ガーンガーン
旦那が楽しんでおいで〜と
お金くれてたから良かった…笑
せっかく来たからね、思い出にとおねがい

大きいから息子も食べたりして
色々味わってました〜😁


そして私や母はクレープ食べたり😁
私クリームたっぷり系とか苦手で
てりやきチキンのにしたよ♪


美味しかった〜ラブ

娘も私のや母のちょこちょこ食べ、

息子はクレープ好きじゃないから

食べずで近辺うろうろキョロキョロ


この時点で息子はほぼ飽きてて笑い泣き

帰りたがってたんだよね…笑


一通り竹下通りは見たし

違うところも行こうかなと

思ったけど、、、

娘も疲れたみたいだし

息子は帰りたがってるし

帰ることに笑い泣き


久々によく歩いたわー私も笑


とりあえず娘は満足してたから

良かったぁニコニコニコニコ


帰りは最寄り駅のゲーセンで

息子が遊びたがったので寄って

母と別れて帰宅したよん🏠


懐かしかったな竹下通り爆笑