本日のyoga | healing Life

healing Life

yogaを指導して 3年目になります。

最近では ヒーリングに対してスキルアップのために 興味をひかれた リフレクソロジーを 本格的に学び 新たなセラピストへの道も 歩みつつある アラフォー

今日は yoga教室に来てくださってる生徒さんからのお招きで…その方の お子さんが通ってらっしゃる小学校での 家庭教育学級の講座に ヨガ講師として 招いていただきました
参加者は19名!

広~い 公民館を借りていただき ほぼ全員が初心者🔰

係りの方から 紹介をあずかり 2時間の枠を頂いてたので…気がつけば  90分の予定が110分💦かなりの時間オーバーでしたが 休み休み 楽しんでもらいました

やっぱり yogaってい~なーって 感じるひと時 でした

そのあとは リフレクソロジーの 初のお客様!

急遽 昨日予約を頂いて 全身全霊 心を込めて ほぐさせて頂きました

明日 ゴルフの予定があるらしく スコアーが伸びると よいなアップニコニコ