父の七回忌 | healing Life

healing Life

yogaを指導して 3年目になります。

最近では ヒーリングに対してスキルアップのために 興味をひかれた リフレクソロジーを 本格的に学び 新たなセラピストへの道も 歩みつつある アラフォー

今日は 父の七回忌…正確には10月16日ですが 母の透析の日と重なってたので 前倒しして 予定してました…が なんと ビックな台風💦と バッチリ重なり叫び
参加予定の親戚からも 

あるの?大丈夫?

と 📲もらってましたが 日にちが 今日しかなかったので 嵐でも決行するつもりでした。


が!しかーし!

{AFD2B855-3536-4513-919B-FA49AFC5BE88:01}

こんな よか天気に~
(((o(*゚▽゚*)o)))

あちこち 台風の影響で 車は空いてるし(笑)予約していた店は ほぼ貸切だし(笑)

でも 納骨堂まで 閉園には 残念だったけど💦

無事に 七回忌 済ますことができて ホッとしました。

今は 母一人 子一人 ですが 父の元に逝くまで この世をめいいっぱい 楽しんで欲しい…母への想いです。

さてさて 明日からは 台風一過の過ぎ去った晴れ間⁈を期待して 気持ちの良いスタートとなりそう音譜

そーいえば 昔 台風一家と間違えてとなぁ( ̄▽ ̄)