やってきました!
ついに我が家にも!!

3回目のコロナ再来です!


今回は長女!!
39℃の熱と嘔吐🤮
あたしはバイトだったんだけど、
あまりの高熱に
見兼ねた旦那が救急外来
連れてってくれて、、、
抗原検査で速攻陽性🧚が
出たそう😂


運動会が終わってからで
ほんとによかった🫠


運動会のことはまた
ゆっくり更新します📝




明日運動会の振替で
女子チームで
お買い物予定だったんだけど🥹
そして週末は実家帰省の
予定だったんだけど、、、
全部パーです😂😂

そして家庭内感染は防ぎたい!
特にパパに何か移ったら
犬猿の仲の義母に何言われるか😤😤笑
そしてあたしも寝込んだりしたら
さらに何言われるか、、、
想像つくので😳



お子ちゃまな義母なのでー。




さっき長女の様子見てきたけど
変わらず熱は38℃
吐き気も落ち着いて
少し楽みたい!!
咽頭痛も咳も鼻水もなし!



明日?今日は
今後のために
食料の調達に行ってこよ🥺





でわ、みなさんも
お気をつけて〜
おやすみなさい💤