えー!

結婚!!!

知らなかった!!!

(そりゃそう)

 

 

なにはともあれ

おめでとうございますウエディングケーキ




 

へぇ~結婚かぁ~!

しかも奥さんかわいいよだれ

 

 

というわけで彼にとって

どのような星回りだったのか見てみましたスター


 

まずトランジットを見てみるとR-指定さんの金星に土星がオポジション。


 

土星は責任を持つという意味で捉えられますので、これまで育んできた愛情の責任を持つタイミングという感じでしょうか。




 

ちなみに奥さんとは8月くらいから籍を入れる話はしていたようで、8月の星の動きを調べてみると…



金星(ネイタル:獅子座)

冥王星(ネイタル:蠍座)

土星(トランジット:水瓶座)

火星(トランジット:牡牛座)

この4つの天体がグランドクロスを形成していました。

 

 

雑なメモ書きですが…こんな感じ




固定宮のグランドクロスなので”固める”という意味では、このタイミングで結婚する決意を固めたのかもしれません。




 

 

そしてR-指定さんの金星の向かい側をうろちょろしていた土星は、12月の入籍のタイミングで逆行せずに抜けていきました。

 

 

トランジットの天体がアスペクトを形成している場合、天体が抜けるタイミングで最も天体の力が働きます。

8月ではなく12月に入籍したのも納得がいきますねキョロキョロ

 

 

なんなんでしょうね、

人間て知らず知らずのうちに星の流れに沿って動いてるんだよなぁ~あんぐり

とても不思議←




 

ソーラーアークはそこまで気になるようなアスペクトはありませんでした。

 

 

満年齢のハーモニクスを見てみると、

太陽と木星がオポジション。

 

 

人生の発展や本人にとって幸福なことがあるような暗示です。

 

 

そして木星と土星がコンジャンクションしているので、社会的な責任を負うようになるとも読めます。

結婚したならまぁそうよね指差し




 

ソーラーリターンでは

太陽と土星がクインカンクス

太陽と天王星がトライン

が形成されていて、これは責任を持たざるを得ない状況や人生の発展や変化を示しているように感じます。

 

 

どの方法で見ても土星が際立ちます。

 

 

やはり社会的に責任を持つ。

という意味では土星がしっかりと効きますね~キョロキョロ

 

 

星の巡りを見ると、R-指定さん自身も家庭を持つという事の責任を果たそう!

という意識がちゃんとあるんだぁ~という事が分かりますニコニコ




 

DJ松永氏はすごく驚いていたそうです笑い泣き

「え!オレ既婚者と仕事してたの⁈」

と言ってたそうな笑い泣き

(目に浮かぶw)

 

 

R-指定さん、ご結婚おめでとうございます!

お幸せに飛び出すハート