なんてことでしょう!
坊主先輩の夢みた!
幸せすぎる!

〜シチュエーション〜
とある部屋。
まわりには数人がいるっぽく、
ややガヤついてる。
友達として集まって
休んでるような感じ。

私はその部屋の床で寝てる。
寝てるふりか?笑

その横に坊主がいて、坊主も
私の横で寝だして、
私に背中向けたタイミングで、
私が背中にピトッて顔つけて、
匂いクンクンひらめき
(背中の温もりといい、人の匂い好き)

そしたら坊主先輩がくるっとこっちに
体むけて、向かい合わせで寝てる風。
寝てるふりぶっこくのに精一杯ww
やや腕に包み込まれて、
瞬く間にキッス飛び出すハートキューンキューン
お互いにやけてクスクス照れ



なんすかこの、青春の1ページ
みたいな展開wwwww
おばちゃんハアハアしちゃうよ...///笑


夢占い的には片想いだとか、
まぁ一方的な私の気持ちばかり。
いや、別に向こうからの気持ちは
求めてないし、話せれば
十分なんでいいんですよ。
しあわせな朝でしたニコニコ飛び出すハート

人に愛される?
好かれるって、とても幸せで
当たり前なことじゃない。
大事にしなきゃいけない事。
その逆もまた、ポジティブな
力になるんだと思う。

忘れたくない夢だわぁおねがい