うわーーーん
今日はいつもと違うコーナーの
ちょっと難しいレジに
はじめてはいりました。
開始1時間でミスショボーン
並ぶしラッピング入るし
レジ2台使うし、訳わかめ
パニックパニック。

落ち着いた頃に
「これっていいの?」
スタンスで聞いたら
重大事案だったらしく
店中走ってお客様さがして、
いなかったから結局
始末書を書くはめになりそう。

明日憂鬱だなーうわーーーん。
初日からお勉強になりました。
あーやだやだ。

教育してくれたK先輩は
「大丈夫!立派に育てあげるから!」
って言ってくれたけど、
もう出来ないふりして
一生そこでは1人でやりたくない
って思った。昇天
あと2日。あと2日がんばろう。

日曜日まで遠い〜〜


最近、仕事前の家事がままならない。
何かがおかしい。
いつも洗濯干す時間ない。
今日はお昼ご飯すらも
食べれなかった。
出勤前の車内でゼリー握りつぶして
10秒チャージした。
仕事開始1時間半で腹ぺこになった。
しんだ。飯抜くもんじゃない。

前半のいつものレジは
うまくいったんだけどな〜。。

あー悔しい。
何も無い日を作りたい。