ベビお熱で、休憩時間に
そのまま早退…。。

5時半の出来事だったけど、
旦那の車じゃお迎え行けないって
こないだ言ってたし…
行って帰ってくるまで1時間…
戻ってきて2時間仕事する?
私ってそんな必要か?
考えた末に「うん、大丈夫!
帰っていいよ!」のお言葉を
頂きましたので3時間働いて終了。

38℃の熱でましたー
言われて帰ってきて測っても
熱なし。ちょっとゆっくりして
ストレスすぎるからお菓子と
離乳食カゴ1つ分買って帰宅。
新しい脇に挟むタイプの体温計
で測っても熱なし。

ムキームカムカ

ストレスすぎる!
遊びも仕事もどんなに
家事頑張っても満足にできない。
なんでこんなに毎日
張り詰めなきゃいけないのか。

来週はエステおやすみした。
土曜日からレジも三連休。
もう何もしたくない。
ヤル気電池きれた魂が抜ける

昨夜の食器洗いも
夫がまわした洗濯物も
放置してゆっくりした。

やりたいことをやる休日にする!

今日は前職で長くお世話になってた
パン屋さんのイベント出店に
出向いて買いたいと思います!

小ぶりだけど優しい手作りの味が
好きなんだよなぁ。
 早く行かないと売り切れちゃうおねがい
そろそろ準備するかっキョロキョロ


朝ご飯はホットサンド作ってー
って子供からリクエストあるので
散らかるけど作ってあげる。




女装させられた長男。
うん。かわいいぞ。